Home » Twitter, 日々徒然 » Twitterのデフォルトアイコンがタマゴに
9月
14

TwitterのデフォルトアイコンがタマゴにこれまでTwitterのデフォルトアイコンは鳥だったのが、いつの間にやらタマゴになってる・・・!

気付いたのはふとしたハプニングが原因。
ノリでアイコンを少々えちこいのに変更、それを元のアイコンに戻そうとしたところ、エラーに邪魔されて戻せない!
で、フォロワーさんの助言に従って一度アイコン画像を削除してみたら鳥じゃなくてタマゴになってしまったという、ね。

なんでタマゴになったんだろう・・・。てか、いつから?そしてタマゴの意味は一体・・・。

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。