Home » 日々徒然 » ガールズトークしてまいりました
9月
09

いつものメンバーではございますが、ねおといわしちゃんの3人でガールズトークしてまいりました。場所は天王寺、半個室になった韓国風居酒屋。お値段もそこそこ、料理もいい感じ。

しかしまあ、こうやって考えたらよく奴らとよく遊んでるよなぁ。まさかTwitterを通じてこんなに仲良く遊べる友達が出来るなんて、最初はこれっぽっちも考えてなかったよ。
ねおとはフォロワーさん達が、最初はリアル友達だと勘違いしてた位だしな。

今日はちょいこちらの事情があって、いつもみたくお家まで送ってってあげれなくってごめんね。
つかうちら、来週もまた遊ぶ予定じゃなかったっけか?(笑)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。