Home » 日々徒然 » 色々山積みだけど元気もらってきた
9月
07

電気屋に買物に出掛けた日曜日、駐車場で車をバックしてきた車にぶつけられバンパーあぼーん。こちらは停まっていたので10:0のつもりでいたのだけれど、相手側の保険屋の話しでは、相手は後方確認もしたしこちらも車は動いていたと。

事故現場で2時間位ロスし、さらに後日保険屋との話し合い、自動車屋への連絡、台車と事故車の交換と精神的にも時間的にも無駄に消耗。事故車を見てもらえればわかることだし、ぶつけられた時の状況を根気よく冷静に話し、なんとか10:0になりそうな雰囲気。
がっ!追い打ちをかけるように父親が階段から落ちて第一腰椎圧迫骨折。
あっちで事故処理、こっちで事務処理、そっちで各手続き、おまけに自分が事故った時のことを思い出してしまって寝付けない始末。

うがあああああああ!!!!!!!!
ってなった時に励まして、色々アドバイスくれて、元気をわけてくれたフォロワーさん達。
すごいすごいありがとう(´Д⊂ヽ

そしてガス抜きと称してわざわざ仕事の予定をなんとかずらして時間を作ってくれたお友達。
北堀江 椿日曜日から胃が痛くてろくすっぽ食べてなかったんだけど、美味しく頂いてまいりました(*´ω`*)

←は画像悪いけれども抹茶のアフォガード。温かいお抹茶をアイスが入ってる器に入れて、アイスと一緒に召し上がれ。

場所は北堀江にある椿というお店。個室がソファー&テーブルになっていてとても寛げる。お料理も小洒落た感じで味もそれなりに良かった感じ。

うん、ご飯もよく噛んでゆっくりしっかり食べれたし、みんなにも元気いっぱいわけてもらったし、これで明日も頑張れるお!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。