Home » 日々徒然 » ロールケーキをいただきました!
9月
02

風邪っぴきのなちこさん、熱は測ってないのですが恐らく微熱程度、体がだるくてただひたすら喉が焼けるように痛い。食べ物はおろか、唾を飲み込むのですら一苦労。そんななか、ちゃんと食べてないと心配してくれたいわしちゃんがお見舞いにロールケーキを届けてくれましたヾ(´∀`*)ノ

いわしちゃんからもらったお見舞いロールケーキ「フルーツたっぷりはいったやつ!ロールケーキとかタルトとか!」というワガママにガッツリ応えてくれたいわしちゃん。
仕事が終わってから自転車で20分近くかけてお見舞いに来てくれました。
言葉では言い表せない程嬉しかった。いやもうマジでリアル涙出ちゃうんじゃないかってくらい(´Д⊂ヽ

いわしちゃん、とかって言ってるけどTwitterで知り合った友達なんだよね。
たかがSNS、されどSNS。出会いのひとつひとつに感謝です!

いっきに半分食べちゃうくらい美味しかったよ♪
ありがとね、いわしちゃん(*´ω`*)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。