Home » 日々徒然 » iPhone 3GSご購入!
10月
09

iPhone 3GSご購入!

iPhone 3GSの32GBを購入しましたっ(`・ω・´)
梅田のヨドバシまでの地下街で迷うわ、PCと繋げてみたはいいけどロックとかなってて動かし方わからないわ、何からすればいいのかわからないわですったもんだ・・・。 Twitterでわざわざ道案内してくれた方、操作方法を教えてくれた方、ありがとうございました♪

色々あって困ったけど、なんとか1ページ目。
連絡メインはドコモを継続使用するので、Dock内の電話とEchofonを入れ替え。 そして利用頻度が高そうなものを1ページ目に。
どこをみても高評価のCalcというアプリが見付からないので、代わりに無料のHiCalcというのを入れてみました。 あと気になっているのが辞書系。 大辞林がかなりいいという噂。 10月末まで1,000円OFFの1,500円だからもう少しだけ考えてみよう!

余談ではありますが、AppStoreの有料トップチャート1位が 「PUFF!」 というマイクに息を吹きかけると画面の女の子のスカートがめくれるというアプリなのには笑ってしまいました。

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。