Home » 日々徒然 » ウツクシイほにゃららの付け方
2月
06

最近 “不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘” にハマってて、ざざざーっと読み漁ったわけだが、彼女のクソ面白い記事にこんなのがあった。→ “ブラジャーの外し方

彼女の記事を読んでいただければわかるが、簡単に説明すると、だ。

ブラジャーというものは基本背中にホックがあるもの。
ワタクシもはいね殿同様、前でホックを止めてぐりーんと回して肩紐をかけてヨイショとお肉をかき集める派。
しかーし!どうやらこの付け方はヤバイらしいですよ、おくさん!

はいね殿が言っているように、確かにこの付け方だとカップが背中にあって少々みっともない。ぐりーんと回してる姿も少々情けない。ワタクシ、ブラジャーというものにお世話になるようになってからこのかた、ずーっとこの方法で付けておりました。なちこともあろう者がなんということでしょう!

ちょろんと調べてみたところ、ブラの正しい着用方法にはどれもぐるーんと回すやり方なんて書いてない!
下着の基礎知識 | ワコール

というわけで、早速翌日からチャレンジ。
半分眠っている脳味噌と体を酷使してみたところ、少々問題が発生。腕はね、回るの、背中に。そこまで体は固くなかったの。でもね、ホックがね、止まらないの。あと少しってとこでパツンと離れちゃうの…(´;ω;`)
でもここで負けてはオンナが廃るとなちこさん、頑張りました!頑張ってホックを止めたつもりだったんだが…。


パツーンと外れちゃいました、ええ、それも仕事中に(´;ω;`)
「ああ…なんでしょうこの開放感(●´-` ●)ポ」とか言ってる場合ではなく、速攻でトイレに篭って付けましたけれども。この時期長袖ヒートテック重ね着なんてザラ。その下には更にキャミとかこれでもかーって位着込んでるもんだからホックを止めるのも大変。仕方ないからトイレでモソモソと腕だけ服を脱いで、結局ぐるーんと回すやり方で止めましたよ_| ̄|○

ここで出た結論。みんなぐるーんと回してブラをつけてるんだ!背中にカップがあったって別に情けなくないんだ!
でも少しだけ、ほんの少しだけ不安だったので、お昼休みに友達に聞いてみた。

友A&B 「普通に背中でつけてるで?」

はいいいいい!?毎朝ですか!?パツーンと途中で外れたりとかしないんですか!?あなた方は神かっ!!!

友A 「慣れやって、慣れ」
友B 「そうそう、慣れたらどーってことないで」
友A 「何かの拍子に外れたらどないすんねん?」
友B 「それにあんた、そんなんゆーてて男の前でどないやって付けんねん?」

や…何かの拍子に外れたら付けてもらうか、外だったらトイレ篭って付けるか…。
つか…男の前だろうが何だろうがぐるーんと…ごにょごにょ…。
えええええええええええええええええええええっ!?!?!?

ヤバイわヤバイわ、今まで「背中におっ◯い( ´,_ゝ`)プッ」とか思われてたのか!?(((°Д°;)))
どうしよう、今までブラの付け方なんてこれーーーっぽっちも考えてなかった。

ブラの付け方ひとつで見方がかわるような男性は周りにはいないハズ、とちょびっとドキドキしながらリサーチ。
「ねぇ、ブラのホックを前で止めてぐりーんて回す付け方する女性とかってやだ…?」

「特に気にしたことないで?」「楽なんやったらええんちゃうん?」返ってきた答えはだいたいこんな感じ。でも背中に腕をまわしてホックを止める方が見た目的にはウツクシイ、イロッポイ、と。

…朝余裕がある時にでも頑張ってみるか(´・ω・`)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。