Home » 日々徒然 » ただいま大阪!(10月11日編)
10月
12

お母さんと一緒に部屋に寝るっていうのは、妹ん家に来た時にだけ出来ること。なんだろう、いくつになってもお母さんと一緒に寝るとものすごく安心する。自分では覚えてないんだけど、5時半過ぎにお母さんが起きたときに「おーきーるーのー?」ってお母さんのパジャマを引っ張ったらしい…いい歳こいて_| ̄|○
甥っ子が「おねーちゃんはー?」って呼んでいると7時半頃にお呼びがかかり、モソモソと起床。幼稚園のバス乗り場まで送ってったあとは、お母さんと妹も加わり荷物の整理。ガラガラ引いて帰るよりも送った方が楽だしね。

ラッシュ前に家に着きたかったので、昼前には家を出て3人+栗坊主抱っこでランチ。あ、栗坊主ってのは、髪の毛が栗みたいになっちゃってる下の甥っ子ね。

新横浜から新幹線に乗って新大阪まで帰ってきたんだけど、エスカレーターの立つ位置が右側っていうのと、周りが大阪弁だらけってので、ああ大阪帰ってきたってホッとする。なんだろうねぇ、この妙な安心感。

このあと友達と待ち合わせをしていたので、とりあえず荷物を置いてお寿司を食べに行き、本格的に家に帰ってきたのは12時頃。9日~11日のこの3日間、朝から晩までバタバタしまくり。自分でもなかなか元気じゃないかと感心するくらい。でも疲労度確実にゲージ超え。ビックリする位身体がいうことききませーん(゚∀゚)
歳を考えろと自分を叱責したい気持ちはあるものの、それでも年に数回だし楽しい無茶なんだからたまにはいいじゃんねーと誤魔化しを入れながらお仕事頑張ってみることにする。

つかさ、3日分のブログ書いてねーで早く寝ろよ…。

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。