Home » 日々徒然 » プチオフ、そして妹ん家へ(10月10日編)
10月
12

東北から列席してた子を含めて皆で7時に朝食の約束をしてたんだけど、ツインに泊ってるバカたれ男性2人が寝坊したため30分遅れでホテルのビュッフェで朝御飯。普段は朝御飯食べないんだけど、ガッツリ食べちゃって…。披露宴から食べ続けですでになちこはキューピーちゃん(´・ω・`)

1人は用事があり、もう1人は午後から仕事だというので、なちこともう1人で部屋に戻ってマッタリお話。チェックアウトは12時で、なちこの約束が11時半だったため、友達と部屋で「眠いねーお腹いっぱいだねー」って言いながら気付いたら昼寝してた。昼寝して少しサッパリ、チェックアウト前に新郎新婦に挨拶をして、なちこはしーちゃんとぐりちゃんと合流よーうヾ(´∀`*)ノ

しーちゃんとぐりちゃんと行ったのは、WIRED CAFE NEWS 日本橋三井タワー店
ガイ・ガパオライスプレート@WIRED CAFE NEWSベリー&チェリーパフェ ド ワッフル@WIRED CAFE NEWS前日から食べ続けなうえに朝食もバッチリ食べてしまったためにあまり空腹感がなく、カフェっぽいとこにしたんだが。ナシゴレンのようなものを食べてしかも食後にパフェまでしっかりと食べちゃいました。ここまできたらキューピーどころの騒ぎじゃないでござる(´・ω・`)

ナシゴレンちっくなやつは辛くてヒーヒーしちゃったけど、パフェが超絶美味しかったなり( ´艸`)


ご当地ショボーン@秋葉原このあと用事があるしーちゃんとバイバイし、ぐりちゃんとご当地ショボーン探索のため秋葉原へ!すごいでしょ!?壮観でしょ!?テンション上がるでしょおおおお!?
ストラップだけじゃなくて、鏡とかマシュマロとか色々あるんだってば!超絶目移りしまくりなんだってば!

ご当地ショボーン鏡なちこのご当地ショボーン達ご当地ショボーンのミニ鏡。どこにつけるか未だに超絶迷ってる(´・ω・`)

で、増えたなちこのご当地ショボーンストラップちゃんズ。ええ、結構な重量デス。そしてかさ張りマス。
妹に見せたら「おねーちゃん…」と言われ、大阪に戻ってきてお寿司食べに連れてってくれた友達に意気揚々と見せたら「アホか!」と一刀両断されたけれど気にしない!こんなに可愛いじゃないですか!1度に集めたら楽しみがなくなると思って買い漁らなかったなちこを褒めて欲しいくらいだわよヽ(`Д´)ノ

晩御飯@秋葉原晩御飯@秋葉原さすがにキューピーちゃんすぎてあまりお腹がすいてなかったので、晩御飯は軽くつまめるものに。
サーモンもペンネも大好きうまうま(*´ω`*)

ぐりちゃんに中央線のホームまで送ってもらってバイバイ、そしてなちこはガラガラと妹ん家へ。甥っ子には「おねーちゃん、おーそーいー」と言われ「気のせいや!」と誤魔化しつつ。「一緒に行こうか?」とか「車だしましょうか?」という親切な声かけにも「大丈夫や!」と1人でコンビニに行った帰りに迷い、家に着いたら着いたで一緒に遊ぼうとおもちゃを広げる甥っ子を宥めすかしてお片づけ。
さすがに疲労と寝不足でお風呂入ったらすぐに寝てしまいましたよ(´・ω・`)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。