Home » 日々徒然 » 楽しい時間はあっという間に過ぎるです
7月
19

ゆんぱとむーちゃんからのお土産神戸でゆんぱとむーちゃんと中華ってきましたヾ(´∀`*)ノ
こちら、ゆんぱとむーちゃんから頂いたお土産。誘って頂いたうえにお土産まで…ありがとうごぜぇます(´;ω;`)

ちなみに右下のにゃんこ、レンジであっためればカイロに、冷蔵庫などで冷やせばクールジェルや保冷剤になるという年中使える優れモノらしいですが、むーちゃんとお揃いくさい(*´ω`*)

今回行ったのは神戸にある中華屋さん。
お仕事終わってから車で高速ぶっ飛ばし、途中で道を間違えつつも無事到着。場所はどこだー(´;ω;`) とウロウロしてたらむーちゃん発見!「あ、むーちゃん…」と道端ですれ違った初対面のむーちゃんに普通に声をかけてしまったなちこさんでつ…。

老房ー前菜盛り合わせ先にむーちゃんと予約してあったレストランへ。少し遅れてゆんぱ登場。
やべえし、ゆんぱ相変わらず超絶キレイだし(ლლ*)キャ
そして相変わらずのゆんぱり具合にもうホレボレ…
お皿に置いておいたお箸に手が当たって、お箸が隣に座ってたなちこめがけて宙返り。「なちこちゃんの鞄の上に着地したから」とか。いやいや、でも軽くなちこにも壁にも当たってたしお箸は交換しようね。

コースで予約をしていたんだけど、なかなか美味しゅうございました。マンゴージュース最高( ´艸`)

BAR ASOKOレストランを出たあと、近くまで車で送って…という流れだったのだけれど、駐車場に行く途中で素敵なメニューを発見。BARなんだけど、フルーツをメインにしたオリジナルカクテルがいっぱいくさい。ノンアルコールもある、みな時間も大丈夫ってことでIN!

薄暗い照明と座り心地のいいソファがとても居心地いいBAR。テーブルに飾ってあったバラが超絶お洒落。お通し的な感じで出てきたフルーツの盛り合わせも美味しかったし、無理言って出してもらったチーズの盛り合わせも美味しかったー(*´ω`*) カマンベールと名前忘れたけど釜の中からどーとかするチーズ。メープルっぽいのかかってて美味しかった。

結局BARを出たのは1時過ぎくらいか…。あっという間に時間過ぎたなぁ。やーなことだと時間経つの遅いのに、楽しいと時間経つの早っ!

写真、いっぱい撮ったので↓にスライドショー表示しときます♪
写真届いたら追加でうpし~よおっと( ´艸`)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。