Home » 日々徒然 » ダルダル対策
6月
14

ダルダル対策

節電節電といわれてる中、社内でも設定温度が高くなっておりますが、それでもずーっと座って作業してたり場所によっては冷風直撃だったりで高確率で足がダルダル。しかも天気が悪くなると偏頭痛というオマケまでついてくる始末。お風呂でモミモミだけじゃおっつかず、なんとかせねば(((°Д°;)))

ってな時に出会ったのが SABON の Foot Cream とボディオイル。

SABONーFoot Creamこちらが SABON の Foot Cream。
お風呂上がりに足裏マッサージする時に使ってます。
ベタベタしないでうっすらとミントの香り。

ヒール履いてるとどうしても足の裏が疲れちゃうし、これからの季節踵がガサガサってのもよろしくない。このクリーム、足裏だけでなく膝や肘にも使えるんだよねー。

SABONーBody Oilんでもって SABON の Body Oil。
マッサージオイルもあったんだけど、入れ物がねぇ…こぼれやすいというか、こぼしやすいというか。これは化粧用油のオイルなんだけど、マッサージオイルとしても十分使えるスプレータイプ。ドジ踏んでもこぼれなーい(゚∀゚)アヒャ

アロマタイプで色んな匂いがあったんだけど、癒し効果を求めてラベンダー。
アロマタイプって匂いが強いのが多いんだけど、ここのは超絶ほんわか。しかも匂いがキツくないのがいい。動いた時にパジャマの隙間からほんのり香るラベンダーがたまりません(*´ω`*)
しかもオイルなのにベタベタしない優れモノ!

睡魔MAXん時はさすがにゆっくり香りを楽しみながらだなんてことは出来ないけれど、それでもいいマッサージにはなるし、踵のガサガサもいい感じ。なによりオイルなので乾燥肌にもいい感じ。
今度 SABON のミネラルパウダーとかも試してみよかな( ´艸`)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。