Home » 日々徒然 » 1日早い母の日
5月
07

1日早い母の日

5月第2日曜は母の日。今年は妹と共同でプレゼントを渡すことに。
本当は明日が母の日なんだけど、妹が明日東京に帰ってしまうので、1日早めの母の日プレゼント。
ルルドのマッサージクッション とお花を妹と2人からって渡したら 「どうしよう、お母さんすっごい嬉しい…ありがとう!」って満面の笑み。 いい顔して笑ってくれるよな、ママン…。

マッサージクッションに辿り着くまで紆余曲折があったわけで。お洋服がいいんじゃないか、靴だとサイズが3人一緒だから選ぶのも楽じゃないか、化粧品という手もあるぞetc。妹と2人、母親にばれないようにコッソリ服を漁り…

「何号か書いてへんで…」
「あ、こっちは15号ってある!」
「え、こっち13号ってあるで!?」
「ほ、ほかは!?ほか!」
「あかん…Lって書いてあったりLLって書いてあったりしよる…」

靴に至ってはサイズが母・妹・なちこの3人は一緒。選ぶのも楽だし着まわしも出来るけど、妹の誕生日プレゼントは靴だったなぁとか。化粧品だとアイシャドーとかいいんじゃないか、アナスイのフェイスカラーがなくなるとか言ってたとか。

なんにしても結果オーライ!ママンの極上の笑顔みれたしね♪
ちなみにこのマッサージクッション、いわしちゃんの母の日のプレゼントと一緒なのだー(´ᆺ`〃)

白浜のお土産 なぜかうなぎパイあ、そうそう。白浜のお土産もらた(*´ω`*)
梅クラゲ・オレンジのジュレ・ふりかけ・いも餅、そしてなぜかうなぎパイ。

ちなみに梅クラゲは今現在瓶を抱え込みながらこのブログ書いております(*´ω`*)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。