Home » 日々徒然 » 萩の月その他もろもろ、人生いろいろ
5月
02

いきなりですが。

とーるちゃんからのプレゼントいわしちゃんとわっけして食べてねって、とーるちゃんから “萩の月” “ロワイヤルテラッセの詰合” “お菓子の詰合” を頂きました(*´ω`*)
震災時の元気だしてね物資、おすすめスイーツセレクションを送ったお礼って…わざわざごめんね、ありがと(´;ω;`)

萩の月、超絶好きなんざます。大切に食べるざます。あったかいお茶でも入れて、ゆっくりモグモグするざます。

ありがとね、とーるちゃん♪

午前中に病院行ってきたんだけども、まあすんごい人。受付でも待ち、診察でも待ち、検査して点滴とか時間かかっちゃったけど、再収監されることなく無事帰宅!センセには絶対に無理しないように念を押され、無茶したら再入院だからと言われ…。断固阻止再収監!これ今週の目標ね!

ソーセージのロールパン病院から帰ってきてとりあえず暇だったので作ってみたロールパン。ソーセージ入り!思ってた以上に上手く出来て、なちこさんご満悦( ´艸`)
レシピ本とはかりをニラメッコした甲斐あって、お味もなかなかでございました。

こゆ時間かかるものを作るのって久し振りだわ…。
こゆ時間が取れるっていいね。

そしてパンを作った後はお出掛け。なんだか普段以上にアクティブだわ…。入院の反動かねぇ( ꒪⌓꒪)
体調は悪くはないものの、さすがに疲れてるなと実感しちゃってるので明日はゆっくしご本でも読んでゆっくり過ごすか!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。