Home » 日々徒然 » 好きなことが出来る幸せを噛みしめてみる
5月
01

4月上旬辺りから体調に異変を感じはじめ、中旬までだましだましで日常生活を送ってきたものの、25日に救急車で病院に運ばれてしまいました(´・ω・`) 胃腸炎という診断だったんだけど、症状が重かったことに加え頭痛が凄かったために入院。絶食点滴生活を経てセンセに泣きつき、30日に半ば強引に退院。

病院に運ばれた時は、なちこ終了のお知らせが出たかと思ったくらいキツかったけど、いやぁ、よかったよかった…

で、だ。退院早々、しーちゃんといわしちゃんとお茶してきました(*´ω`*)

ボルチーニ茸のクリームパスタティラミス左がボルチーニ茸のクリームパスタ。牛乳使ってないらしく、乳々してなくて美味しかったー!
右が食後のデザートのティラミス。これがマジで超絶美味しいの!

退院直後にガッツリ食べちゃったわけだけど、お腹の具合が悪くなることもなく元気に完食!

ここのお店、初めて行ったんだけどお洒落な雰囲気だし落ち付けるし超絶よかった。なんだかんだと結局4時間近く3人でおしゃべり。笑い過ぎて顔面筋肉痛&腹筋やばい。
楽しい時間ってさ、ホントに過ぎるの早いよね。え、もうこんな時間!?みたいな…。すんげー短い4時間、そしてめちゃくちゃ楽しい4時間だったお( ´艸`)

しーちゃんからのお土産あ!これ、しーちゃんがくれた(´ᆺ`〃)
ありがとね!大事に食べるお!また一緒に遊ぼうねーぇ♡


秘密のケンミン館しーちゃんとバイバイしたあと、秘密のケンミン館っていう「秘密のケンミンSHOW」で紹介された商品の催しをしてるってんで、いわしちゃんとデパート催し物会場へ寄ってきました!
デパ地下とか催し物会場行くとテンション上がって財布の紐が緩みっぱなしで困るでごじゃる_| ̄|○

あ、ちなみに背後に写ってる白い物体は、買ったばかりの骨盤矯正の座イス(๑╹ڡ╹)テヘッ

そうそう、これも思い出に…
密輸プリン入浴時ラップ巻き点滴どーしてもどーしてもプリンが食べたくて、入院中いわしちゃんが持ってきてくれた超絶美味しかった院内密輸プリン。駐車場でコッソリ2人で食べたのはいい思い出(*´ω`*)

右は入浴時に点滴の管をラップで巻いてテープでとめるという、それなんのダイエット的な。ガッチガチにとめてくれるのよ。そりゃもう軽く楽しくなっちゃうくらい。看護師さん曰く、毛深い人は取る時痛い人もいるらしいw

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。