Home » 日々徒然 » 醤油汚染 VS イタリアン
3月
24

仕事を終えて帰宅し、何か食べたいと冷蔵庫を開けてもチョコしか見当たらず、仕方ないから簡単にパスタでも…そこまではいい。何か作って食べようとした努力は認めたい。
が。新品醤油の蓋が固くて悪戦苦闘の末、開いたと思ったらキッチンやら床に醤油をぶちまけてしまい醤油汚染( ꒪⌓꒪)

醤油って地味に頑固なんだよなぁ…拭きとってもファブリーズしても臭いが強烈。なんたる醤油臭。
そのまま晩御飯を作る気もおきず、まぁいいやと思ってたら晩御飯のお誘い。しかもいったりあーん!

大阪へはお仕事で来ていて晩御飯1人だと言う悲しいよっしーにと美味しいパスタを頂いてまいりましたデスよ。ひーちゃんご推薦のイタリアンレストラン、ヴィネリア・リンコントロ|vinerialincontro

ヴィネリア・リンコントロー前菜前菜。なんだこの前菜。マジうめぇ…
1日経った今では、どれが何かさーっぱり覚えておりませぬが、3種類とも味の個性があってしかも美味しいという、ね。

ヴィネリア・リンコントローパスタうにのなんちゃらパスタ。
これは感動する一品。よっしーにと「うめーwwwwwゆで加減最高wwwww」って言いながら食べてた。
超絶いい感じのアルデンテ。少しコッテリとした味付けなんだけど、ぼぼーんと大量じゃないから、ちょっと足りない(´・ω・`)具合が丁度いい。

この時点でよっしーに、結構なワイン飲んでおりますお。
なちこは飲めないので、口内炎によさそうなブラッドオレンジジュース!

ヴィネリア・リンコントローリゾットなんだか少し物足りなくて注文したボロネーゼ風味のリゾット。
ガーリックと黒コショウがいいアクセント、そして豚肉やわらけえwwwww

店舗はそんな大きいわけじゃなく、小じんまりした感じだけど、雰囲気最高。しかも接客も素敵。遅くまでやってるのもまたいい感じ。
ええとこ連れてってもろた(*´ω`*)
ありがと、よっしーに&ひーちゃヽ(*´∀`)ノ

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。