Home » 日々徒然 » ひなまつり
3月
03

ひなまつり

3月3日、おひなさまの日でごじゃりまする。
3月に入ったというのに数日前からは真冬に戻ったような寒さ、しかも今日なんか雪舞ってたもんね!

ネイル 春仕様でもネイルは超絶春カラーだもんねっ!
パステルカラーで色を変えてみた。しかもハート&逆フレンチでらぶりー♡
3月の雪なんて気にしない!年甲斐もなく可愛らしいデザイン…気にしない!
爪だけ一足お先に春だーい<(`^´)>

P.S. 手は年齢g(ry とか言ったら埋める(ボソッ

おかずですよネイル中に「近くにおるんやったらええもんやる」と言われてイソイソと出向いていってもらったブツ。

おかずですよ

ラベルによると “TBS系列『紳助社長のプロデュース大作戦!』から生まれたごはんの友で、宮古牛をはじめ沖縄産の食材にこだわって作った” らしい。

なんか並んどったから!って言ってたけど、しかし何故コレ…_| ̄|○
ちゃんとご飯食べろってことなのかしら(´・ω・`)

ちらし寿司いつもは適当にご飯を済ませてるけれども!どーん!!!!!
ち ら し 寿 司 ( ´艸`)

おひなさまだしね。作るの超絶楽チンだしね。

2.5合分作ったんだけど、なちこのお口に入ったのはこれだけになっちゃったでござる(´;ω;`)

…んー、お肉食べたいいい。

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。