Home » 日々徒然 » Sweet Day
2月
05

Sweet Day

連日甘ぁ~い日を送っているなちこさんです○┓ペコリ
ジェルネイルまずは甘々第1段、大好きなピンクを使ったラブリーネイル。
白とピンクとゴールドでマーブル模様、薬指だけアクセントに斜めフレンチ&ストーン。バレンタインだしってんでちっこいハートも。

やっぱりネイルしてもらうとテンションあがるわ。

友チョコそして甘々第2段、いわしちゃんと本屋と百貨店のチョコレートフェアへ行った時に買ってくれた友チョコ。メリーチョコレートカンパニーのファンタジーガールとマジカルボーイ。中身も美味しそうだったんだけど入れ物の缶が可愛くて(*´ω`*) それからスイートデザインマーケットのカラスムギのチョコレートクッキー。

スイートデザインマーケットって地味にテンションがあがる品揃え。今猛烈に狙っているのはスプーンケーキのプリンアラモードとカップケーキのチョコレートとストロベリー。店内ウロウロするだけで幸せにしてくれます。
SWEETS DESIGN MARKET

LeTAOこちらは甘々第3段、マイチョコとして買ってしまったLeTAOのロイヤルモンターニュ。試食してみてあまりの美味しさに飛びついてしまった1品。
甘ったるい感じじゃないのにしっかりとした味、そして香りが鼻に抜けるようなチョコレートの美味しさ、たまりません。
チーズケーキだけじゃなく、キラキラするチョコレートケーキにも目を奪われたけど、キューピーちゃんと予算の都合上自制。
小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】

苺のショートケーキ甘々第4段、苺のショートケーキ。
いわしちゃんと本屋で1時間、あーだこーだとご本を物色&厳選して遅めのランチを食べてチョコレート売場へ出陣し、あまりの人混みにやられてしまい休憩に入ったカフェで注文したこのケーキ、想像以上にでかくてビックリ…。
そしてそれ以上にビックリなのが、ここのカフェでお紅茶をおかわりして気付けば3時間。人と本屋に行って1時間があっという間に経ったってのも個人的に驚きだけど、いくらソファが気持ちよくて居心地がいいっていってもカフェで3時間て_| ̄|○
でも。特にぎゃーぎゃー話すわけでもなく、マッタリゆっくり時間が過ぎてく時間、こゆのも幸せだぁね( ´艸`)

キューブシュークリームサンタさんが届けてくれた甘々第5段、帰宅って冷蔵庫開けたら入ってた、パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム。いつもなちこの晩御飯やデザートを勝手に食べてるお詫びにと冷蔵庫に忍ばせておいてくれたみたい。
ナマモノなので早速いただいたわけですが、中身はカスタードとチョコバナナ。シュークリームだわこれ…。四角いくせに…。

乳々してなくて甘すぎず、軽く2ついただいてしまいました。
やばい…きゅーぴー…_| ̄|○
パティスリーブラザーズ

ゆんぱからのいただきものこちらの甘々第6段は、ゆんぱからのいただきもの。
箱の横にマジックでゆんぱからの手書きメッセージ付き!
ええ、もう箱は捨てません(・`ω´・ )キリッ
ゆんぱ、ありがと~ぅ(*´ω`*)

ロイズ バーチョコレート最後の甘々第7段は、いわしちゃんがお裾分けしてくれたロイズのバーチョコレート。ナッティバーとフルーツバーを半分ずっつ(*´ω`*)
ああ、キラキラしてますキラキラしてますぅ~。
ロイズ オンラインショップ

北海道物産展での暴走振りを生でみたいわしちゃんからのご注進通り、予算を決めて余分なお金は全部家に置いてったんだけど、予算きれーにぶっ飛びました。あぁ、余分なお金持ってかないでよかった…。

というかですね。こやって記事にしてまとめてみると、カロリー高過ぎてなちこやばくね!?
「食べても太らない体質だも~ん」じゃ済まされないような気がしてきたでござる…。

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。