Home » 日々徒然 » 今回はエレガントなちこ。
1月
05

午前中にサクッとお仕事をこなし、午後からねおといわしちゃんと待ち合わせしてランチしてきました!
最初の予定では小籠包を食べに台湾点心のお店に行くつもりだったんだけど、実際行ってみると長蛇の列で25分待ち。むーん…。そこで場所を移動し、パスタ屋さんに行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

To The HERBSTo The HERBSラザニアとパスタのセットと、食後に3人でわっけしたデザート。ラザニアやパスタはもちろん美味しかったんだけど、このデザート、カスタードが甘すぎずにとても美味しかったわ(*´ω`*)
美味しいご飯食べて食後に美味しいデザートでマッタリ、これが最高!

あ、やべぇ。思い出したらまた食べたくなってきちゃった…。

Rollbahn待ち合わせ前にLOFTに行ってたっていういわしちゃんがプレゼントしてくれた、ロルバーンのピンクノート。ノート欲しかったしピンクだし可愛いし、嬉しさのあまり鼻血と目汁が一緒に出そうになっちゃったわよ(இдஇ`。)

ねおからはお年玉…や、もとい。ポチ袋に入った手作り名刺貰った(*´ω`*)
ツイッター用のね、名刺なの( ´艸`)
画像を…って思ったけどうまいこと撮れないのでなし!

あとね、いわしちゃんがここでも凄いことをしてくれた!前回はDVDとWiiをサクッと設置してくれちゃったけど、今回はiPhoneストラップの外れたリングを直してくれて、なちこウハウハ。いわしちゃんかっこいい(*´ω`*)

ジェルネイルいわしちゃんとはバイバイし、前回行ったネイルサロンにねおとGO!
んー…画像見にくい(´・ω・`)

ピンクベージュの逆フレンチにシルバーラインとストーン、そしてシルバーの結晶をあしらったもの。エレガンスで大人レディに仕上がりました(*´ω`*)

やっぱネイルするとテンション上がってウハウハになるよねぇ。いいストレス発散だわ( ´艸`)

このあとはなちこに野暮用があったため、かるぅくケーキセットを食べてバイバイしたんだけど、楽しかったわぁ♪ん、いい1日だった!また一緒に遊ぼうねぇ(*´ω`*)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。