Home » 日々徒然 » ガトーフェスタ・ハラダのラスクだーい♪
1月
03

翌日からお仕事なので、お休み最終日は仕事始めの準備&体力回復。
朝早く目が覚めちゃったけど、お昼寝もバッチリ。そして昼寝し過ぎて寝れなくなってるわけですが…。

本当は今日、DVD貰った時に忘れてきたリモコンをもらいに行こうと思ってたんだけど、お化粧するのも面倒だし、行ったら絶対にお部屋ばちこくて掃除したくなるだろうしとりあえず断念。

お仕事の準備してー、お掃除してー、お洗濯してー、戦国無双(`・ω・´)シャキーン
昨日買ってきたお惣菜食べてー、タルト食べて―、戦国無双(`・ω・´)シャキーン
お仕事の準備してー、バームクーヘン食べて―、戦国無双(`・ω・´)シャキーン

梅田にいるといういわしちゃんからメールがあって、ガトーフェスタ・ハラダのラスク買うために並ぶけど、なちこもいるかと。コンビニまで取りにくるならついでに買ってってやると。
いるいるいるいーるーっ!!!!!
以前のブログでラスクラスクと騒ぎ、昨日あまりの長蛇の列に断念したことを覚えててくれたのね!

ガトーフェスタ・ハラダ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

こゆ時はフットワークの軽いなちこさんです(・`ω´・ )キリッ
しかも近所だからスッピンでもいいし、ね( ´艸`)

ノーマルタイプのやつと、チョコレートのやつ買ってきてくれました!

いつ行っても長蛇の列で断念するここのラスク、激ウマ!チョコのやつは初めて食べたんだけど1袋に1つしか入ってなくて、しかも金粉みたいなの乗っかってるの!豪華ちっく~!
ありがと、いわしちゃんっ!!!!!

大好きなスイーツとゲーム三昧だったお正月休み、最高でごじゃりました(*´ω`*)
明日の激務は目に見えてるけど、とりあえずこれでなんとか乗り切れそうだわっ!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。