Home » 日々徒然 » スイーツまみれとはまさにこのこと
1月
02

なんといいますか。流れでいわしちゃんと初売りデパ地下巡りに行くこととなりました。
や、だってコート欲しいとかデパ地下行くとかって言われたら羨ましいし…。

まずは阪急。先にデパ地下行くとテンションがおかしくなってしまうので、まずはいわしちゃんのコート選び。や、黒のフードついたかわいらしいコートよあなた。予算以内に収まったからモフモフセーターを着せたかったんだけど、とりあえず2人とも人混みにやられてしまったので撤収。
お腹が空いたので休憩がてらカフェで一服、いざ出陣(・`ω´・ )キリッ

えー、今回のデパ地下巡りでわかったことは、2人してテンション上がり過ぎて見境がなくなるってことと、財布の紐が緩みすぎるってこと。しかも阪急行って阪神行ってまた阪急に戻ってきたからね…_| ̄|○

阪神で買ったスイーツ阪神で買ったスイーツたち。
ワッフルコーンにものすごく惹かれて買っちゃったチョコのやつとフルーツのやつ。んでもって、あまおうのフルーツタルト。限定100個ってあったの!

2人で食べるのにホール買いってなんなのかしらね…_| ̄|○
さすがに当日食べ切れなくて、タルトは半分にわっけしてお持ち帰りでした(இдஇ`。)

ヨックモックとお紅茶YOKU MOKUのシガールシリーズお味3種。ローズヒップティーとパラダイスのお紅茶だーい!

お紅茶はなちこのおうちで一緒にローズヒップティーを味わい、YOKU MOKUも仲良くわっけ(*´ω`*)

なちこのご飯こちらはなちこの晩御飯&翌日のご飯。実はこのほかにもパンも買ってきてあります(・`ω´・ )キリッ

もうね、食べ物ばっかりすんごい荷物。帰りにカフェに寄って飲物をテイクアウトしたんだけど、あまりの荷物の多さにアタフタしてる姿みて店員さんに笑われちゃったわ(இдஇ`。)
しかもデパ地下でテンション上がり過ぎたうえに、あまりの人の多さにやられてしまってグッタリ_ノフ○
グッタリなのにさらにWiiしてますますグッタリ。
い、いいんだ…こんなに沢山遊べることもモッサリすることも普段は出来ないし、疲れたけど楽しかったし、お正月くらいはっちゃけちゃってもいいじゃないヽ(`Д´)ノ

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。