Home » 日々徒然 » SP野望編をみてまいりました
12月
15

先月ねおと観に行く予定だった映画、SP野望編。体調を崩して延びに延びておりましたが、ようやく観に行くことが出来ました!で、感想ですが。
へっ!? この一言に尽きる。

いや、面白かったんだよ。面白かったんだけどね、これって続編があるじゃない。これからーって時にエンドロールとか_| ̄|○ ファイナルエピソードの公開、いつだよおおおおおおお!?

という雄叫びはひとまず置いといて。

チョコレートケーキ珈琲ロールパステルの苺プリンとゼリー

左から順に。映画みる前に腹ごしらえってことでパスタを頂き食後のデザートにチョコレートケーキ。
映画みおわった後にお茶した時のデザート、珈琲ロール。珈琲ちっくじゃなかったけど…。
そしてお持ち帰りしたパステルの苺プリンとゼリー。

こやってみると甘いもの食べてばっかじゃねーか…。さすがにちょっとヤバイんじゃないかって思えてきたぞ(இдஇ`。)

ラブリーメガネケース本屋でお取り寄せご当地グルメなる雑誌と小説を買い、なくなりかけてたボディー用保湿ミストを買い、さらに衝動買いしたメガネケース。ああ、そいや甘やかし用ピアスも買ったな、安かったけど・・・。

外うろつくとお金使っちゃってダメだわ。ストレス溜まってんのかしら。

ねおを家まで送って帰ってきたんだけど、帰りの車の中ではお互い無言。いや、もう眠くてあなた。よく無事に家に帰り着いたなと思うくらい。
色んな意味でヤバイわヤバイわ(((°Д°;)))

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。