Home » 日々徒然 » マイプチブーム、Q;indivi
12月
10

新しいCD買っちゃいました!しかも2枚も!!なんというか一目惚れならぬ一聴惚れ。
買ったのは ivy; – Q;indiviCelebration – Q;indivi Starring Rin Oikawa の2枚。
CMでも流れてるし聴いたことある人は多いハズ。

普段はレンタルで済まし、レンタルでなくてそれでもどうしても欲しい場合はiTunesで購入して済ますなちこさん。小さいCD屋では置いてなくて、それでも諦められずにわざわざTOWER RECORDSまで足を延ばして買うなんてよっぽどよあなた!

なかでも超絶大好きなのは “ivy;” に入ってる “Part of Your World” と “Tuft”。
アフォみたいに聴いてます(*´ω`*)

Can you just imagine how happy, I am with you now?

via: Tuft / ivy; – Q;indivi

“あなたと一緒にいることができて、わたしが今どれほど幸せか想像できるかしら?”

歌詞がついてなくって耳コピなんで合ってるかどうかはともかく・・・w

メロディも歌声も歌詞もきゅんとするじゃないですか(*´ω`*)
これもバッチリいわしーでぃーにリスト入りよっ。

 

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。