Home » 日々徒然 » プチオフ会に行ってまいりました
6月
14

Twitterのね、オフ会に行ってまいりましたっ!
オフ会って行ってもたいしたものじゃない、4人で集まったんだけど、その内2人は会ったことある人だし、さらに言ってしまえば内1人はネットで知り合ったとは誰も信じてくれない程仲がよい子。

まずは愛すべきねおを職場まで車で迎えに行き、職場の最寄駅までもう1人迎えに行ってきましたお!
軽くまよってグルグルしたのは内緒…。

で、だ。
何を食べたかと申しますと。

どどーん!!北京ダックでごじゃりまする。

電話で予約する時にわざわざ聞いたからね。
「単品メニューはネットに載ってるもの以外もありますか?…北京ダック、とか。」

ちょーーーさりげなく聞けてるじゃねーかっ<(`^´)>

ビルはビックリする位ばばちかったけど、味も値段もまずまず。体調崩してからまともに餌を食べれてなかったけど、久し振りにお腹がぱんぷくぷんになりました(*´ω`*)


そしてね、色々もらっちゃいましたっ。

こちらは愛すべきねおからのプレゼント。

かわゆいライターをプレゼントしたくてわざわざ買っておいてくれたタバコセット。
コンビニでラス1って言われたんだって。
ピンクのライターが超ラブリー♡

そしてびっくり手作りシュシュ。
飾りも付いてるお。
しかもなんと、ねおとあと2人お揃いなのだよ。勿体なくて使えねー(´Д⊂ヽ


お次はこちら。いわしちゃんからのプレゼントは、おすすめお菓子セットなり。

どれも食べたことないんですが(*´ω`*)
ねおがカントリーマアムと叫ぶので、飲茶屋さんでビリっと封をあけて1つおすそわけ。

「あれ?なちこにもらったカントリーマアム、わたし、どこにしまった???」
などと会計時にほざき、落としていたばかたれちゃんです…。


最後はこれー!東京行った時のお土産なんだって!

( ゚∀゚)o彡ガンダム!ガンダム!

まだ開けてないんだけど、クッキーにガンダムのセリフが書いてあるんだろうか。
「アムロ、いきまーすっ!」みたいなw

勿体ないから賞味期限ギリギリまで食べるの我慢しそうな予感がするのはなちこだけ?


で、ワタクシですが。いっぱいホクホクさせてもらったのに。
ごめんね、何も持ってっておりません(´・ω・`)

こんなワタクシでよければまた遊んでやってくだしあ!!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。