Home » 日々徒然 » ネイルくらいウハウハだっていいじゃない
12月
09

階段から足を踏み外したり、会社に家鍵を忘れて帰ってドアの前でアタフタしたりと嫌なこと続きだったので、気分転換にネイルサロン行ってきました!お仕事もめずらしく定時にあがり、しかもお友達との待ち合わせまで数時間少し時間の余裕もあったしね( ´艸`)

ジェルネイル、ウィンターうかれVer.クリアジェルベースでパールピンクにストーンと結晶シールをペタリした、超絶うかれバージョン。可愛すぎてテンション上がりまくり(*´ω`*)

「どした!?そんな可愛くしてなにがあんねん!?」

うるさいわよ。ほっときなさいよ。
爪くらいウハウハしたっていいじゃないヽ(`Д´)ノ
爪眺めながらニヨニヨするのよヽ(`Д´)ノ

ポインセチアんで。ポインセチアもらっちゃった。
ポインセチアを見かけると冬だよなぁって思うよねぇ。

「赤く染まったホウがキレイやんな、冬って感じや・・・」
「ほぅ・・・」

↑とりあえず5回位死んどく?って軽く思った瞬間。

今日はもう遅いから、明日鉢買ってきて植え替えしーましょ♪

(´-`).。oO(あー…超絶美味しいケーキが食べたい…)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。