Home » 日々徒然 » iPhoneにストラップを付けてみた
12月
05

以前からいただいたストラップを携帯に付けたくてうずうず。かといってドコモさんは満員御礼。
先月末にゆんぱからいただいた、ねおやいわしちゃんと色違いのキラキラくまたんストラップを貰ってからはiPhoneにストラップを付けたい病がエスカレート。

で、”エザンス” という通販サイト注文していたiPhoneにストラップを取り付ける用のリングネジがようやく届いたので、地元のファミレスでいわしちゃんと待ち合わせをして付けてもらってきた!
「付けてもらってきた」 これ重要(`・ω・´)キリッ

iPhoneにストラップ、いわしVer.なにがすごいって、まずは同封されていた注意書き。
“少し固いな〜と思いながら、グイグイ回わさないで下さい”
゚(∀) ゚ エッ?

そしていわしちゃん。
サッとサイトに目を通してリングネジを付け始めるという超絶見切り発車。
しかもなちこがお紅茶をごちゃごちゃしてる間に付け終えてるという、ね。
あんたいつの間に!?

ガッツリうまいこと付けてるし…。見切り発車のくせに…。

「次!次なちこのーーーっ!」

iPhoneにストラップ装着!みてみて!超絶かわゆい(*´ω`*)

「あなた、ネジとか袋から出しなさいよヽ(`Д´)ノ」
iPhoneだけ渡したら軽く言われちゃいました(๑╹ڡ╹)テヘッ

が、こっからが問題。実はなちこ、ストラップを家に忘れて来ちゃいまして。自転車で10分位の距離だったもんだから、どれほどいわしちゃんの自転車借りて取りに戻ろうと思ったことか(´・ω・`)

本当はファミレスでストラップ付けて、ねおに渡すものを受け取ったら帰るつもりだった。
お互いこの1週間寝不足&笑い過ぎの為に体力不足だったし。だから地元のファミレスにしたわけだし。
が!モレスキンの話題になってしまいまして。はい。
通販でも買えるんだけど実物見たいし、ねおからもらったペンありきのモレスキンだったから文房具が大好きないわしちゃんに選んでもらおうと。
急遽車を出してロフトへ行くことと相成りました(ლლ*)キャ

結局決まらなかったんだけどね…。
ペン重視というばかたれちゃんだから、イマイチぴんとこない。お値段もご立派でいらっしゃるからモレスキンさま。でもいわしちゃんと行って正解だと思ったのは、1人で行ってたらモレスキンの赤ノートを衝動買いしてたな、と_| ̄|○
モレスキンの赤ノート、単体で持つには超絶可愛いんだけどペンとマッチしないんだよぅ(´;ω;`)ブワッ

そしておんもに出てみれば。

イルミネーションクリスマスイルミネーションで超絶キラキラ。
く、くりすます…(´;ω;`)ブワッ

LUPICIAのお紅茶LUPICIAで買ったお紅茶。
ジンジャー&レモンマートルとデカフェ・白桃。
レモンジンジャーのお紅茶はずっと欲しかったから大満足!
しかもデカフェ・白桃はいわしちゃんが買ってくれました( ´艸`)

TAKANO折角だから~ってんでいわしちゃんと一緒になちこの晩御飯をデパ地下で選び、「あなたどんなけ食べるのよ!」と言われながらウハウハとTAKANOで買ったスイーツ。なちこの食後のデザート。

いわしちゃんのも!って言ったのにお腹いっぱいで何も入らないから母親に食べられちゃうと言われちゃった…。
美味しかったお、プリンのやつ(´・ω・`)
苺のやつは明日のデザートだい!
5時以降限定発売の苺のロールケーキも超絶気になったけど、いっぺんに食べれないものね(இдஇ`。)

ここ数日で食欲が戻ってきており、確実にキューピーちゃん体型まっしぐらなのに、今日でさらに追い打ちをかけてしまいました。お洋服脱いでビックリだったわよ。
ヤバイわヤバイわ(((°Д°;)))

追伸. いわしちゃん、iPhoneのリングネジ付けてくれて、お買物付き合ってくれてありがとう!晩御飯もデザートも美味しかったし、リングネジが邪魔でUSBが中途半端な格好で刺さってるけど、ストラップは超絶いい感じよっ( ´艸`)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。