Home » 日々徒然 » 生ゆんぱでネタ盛りだくさんの巻。
11月
27

今日はねお・いわしちゃんのいつものメンツにゆんぱも加えてお誕生日会と称したオフ会!
3時にいわしちゃんを迎えに行ってから帰宅るまで約10時間、濃厚過ぎて何から書いたらいいのかわかりませんが、とりあえずサクッといきますか。

いわしちゃんをピックアップして、ゆんぱを迎えに某ホテルへ。
ホテルのロビーで待ってたんだけど、目の前にあるのはお菓子の家って書かれたお店。そこでいわしちゃんがチョコチップクッキーとチョコレートを買ってくれました( ´艸`) クッキーはゆんぱの分と2枚。そうこうしてる内に生ゆんぱーーーーっ!

ええ、大きな声で叫びたい。ゆんぱ、スラッとしててきれー(*´ω`*)

初対面だというのにね、いきなりゆんぱは店舗に頭ぶつけて破壊し、更にお菓子の家ってのが調理学校の生徒が制作したって書かれてあってさ。

なちこ「これ、食べれるんかな?」
ゆんぱ「調理学校の生徒作ったって書かれてあるし…」
なちこ「…食べてみてもいい?」
ゆんぱ「…いいっ!」

カケラをちょろんと頂きましたが、甘い!食べれるでこれえええええええ!!

さ、次はねおをピックアップ。そしてフグだどーん!
病みあがりでまだ体力が戻っていない&睡眠時3時間のなちこさんは、はしゃぎすぎてこの辺りから疲れが見え始めるが気にしない!まだまだ夜は始まったばかりよーぅ!

あじ平:てっさ&ゆびきあじ平:てっちり今回行ってまいりましたのは、生野にある “あじ平” というふぐ専門店。店内は小奇麗な感じ。

左の画像はてっさとゆびき。肉厚もしっかりしてて、想像以上にうまっ!おごりだったら扇半分位べろべろーんと大人食いするんだけど、ねぇ。

右のはてっちり鍋。上に乗ってるのは腸ネギ。ふぐさんってば身がぷりぷりしてますぅ(*´ω`*)

あじ平:ふぐの唐揚げあじ平:雑炊ふぐの唐揚げはお塩でぱくり。あちちだけどサッパリしてて超絶うまーっ!

で、シメはもちろん雑炊ですよ(`・ω・´)キリッ
湯気で見難いけどそこはご愛嬌。

このお店を教えてくれた人に食べておけと言われた裏メニュー、めっさ美味しかった!何を食べたのかは…教えなーい( ´艸`)
や、この味と量でこの値段、安っ!!

このお店ではゆんぱがバッチリゆんぱってくれちゃいまして。
雑炊に塩味が少し足りないってんで、取り分けたお皿に各自お塩をふりふり。だけど詰まってたんかね、出にくいしどんなけ出たのかも見えにくい。
そこでゆんぱ、お塩ふりふり。全力ふりふり。よせばいいのに超絶ふりふり。
すると、だ。
すげー勢いでお塩出るの!お茶碗から全力ではみ出て、ゆんぱのおひざにどばーってかかるくらい。
お塩だしってんで、パパッて払ったのはいいものの、ちょこっと手をつくとお塩で手がじゃりつく。そりゃもうじゃりじゃり。どんなけ飛ばしたの。しかも雑炊しょっぱいとか言ってるし。そりゃねあんた、あんなけ振りゃー、しょっぱいわさw

普段からは考えられないくらい口数少なくフグを夢中で食らい、お雑炊までいって一段落。そこで各自お土産をがさごそ。いつも「これもらったー」ってツイッターに画像うpするやつですな。
ふぐは美味しくて超絶幸せだし、お土産どれもこれも可愛くてテンションあがりまくり状態で、今度はなちこさんがやっちまいました(´・ω・`)

ねおからもらったボールペンを写真撮ったんだけど。
テーブルの上は食べ散らかしてあるし、自分の手に持って、こう、テーブルが写らないように身を引いてぱしゃり。それがいけなかった。

ツイッターに画像うpった後にねおがヒトコト、「なちこ、足・・・」
はい!?wwwww

…なちこのあんよ、ばっちりガッツリ写っておりますがなーーーーっ!!!!!

言われてビックリ、しかも言われるまで気付かないとか。
「あんよじゃないって誤魔化せないかな!?」とか言ってみたけどみんなから却下を食らい、必死に元画像削除作業に移るなちこ。
あああああああああいぽんからじゃ削除項目ねぇよぅぅぅぅぅぅ(இдஇ`。)
なちこがてんぱってるの見て他の3人楽しそうだしぃぃぃぃぃぃ(இдஇ`。)

時間はかかったけど、なんとかpostも元画像も削除完了。
てんぱり過ぎて小腹減るし変な汁出てくるしでもうあなた_| ̄|○
あの画像見ちゃった人!保存したとかぬかしてる人!今すぐポイして忘れないと、なちこに呪われます!

あ、みんなから何をもらったかは、最後にご紹介ね( ´艸`)

HAMAC de PARADISHAMAC de PARADIS元画像も消せてホッと一安心で心斎橋に場所を移して食後のデザート。
“HAMAC de PARADIS” っていうお店なんだけど、ここのケーキ超絶うま!なんて名前だったのか忘れたけども、生地がモチモチしてるの。つんつんフォークでしてもモチモチしてるのがわかるの。そして想像以上にでか!でもうまっ!!
いわしちゃんが頼んだのはショコラなんだけど、チョコ味が濃厚。いわしちゃんの言葉を借りると鼻血が出そうなくらい。チョコ好きにはたまらないお味でつ。

いっぱいくっちゃべって食べてってして、お店を出たのは11時半を回ってた。
いい加減に帰らないと、いつまでもマッタリお話しちゃってるからって強制的に出たわけだけど。
まずはゆんぱをホテルに送り、ねおを家の前まで。そっからはいつものルートですな。いわしちゃんを家まで送って帰宅ったのは1時。1時て。10時間て。

楽しければ楽しかっただけ、家に着くとドッと疲れがでてくる。でも楽しかったもんだからテンション元に戻りきってなくて眠くないとか。

あ、そうそう!みんなからもらったモノをどどーんとお披露目!

いわしちゃんからのプレゼントBODY SHOPの7デイズ シャワー センセーション。シャワージェルの詰め合わせ。可愛くて勿体なくて開けられなーい(*´ω`*)

左側のはゆんぱをホテルまで迎えに行った時にいわしちゃんが買ってくれたチョコレート。これと一緒にチョコチップクッキーも買ってくれたんだー♪

ミルキーののど飴とエイトドーナツは、ふぐ行く時に早く着いちゃったので時間潰しに入ったコンビニで買ってくれたの!エイトドーナツはシャワー上がって早速食べちゃいました!あめちゃんは会社に持ってこ~っと( ´艸`)

ねおからの温泉土産こちらはねおからの温泉土産。
なちこが急遽行けなくなってしまったやつですな(´;ω;`)ブワッ
つか。ねおにしては、いやにマトモなお土産じゃねーかw

ねおからのプレゼントスワロフスキーのボールペン!東京行ったときに銀座で買ったんだって!
キラキラーっ!!パープルピンクかわえええええええ(*´ω`*)
スワロフスキーのボールペン
ねおがクリスタル、いわしちゃんがブルー、ゆんぱがベージュで色違いの(ლლ*)キャ

ゆんぱからのプレゼントみてみて!ねお・いわしちゃん・なちこのツイッターアイコンのチロルチョコ!!これ、包み紙をマグネットにすることも出来るんだって!!!超絶すげえええええ!!!!
つか。ゆんぱのがねぇ…(´・ω・`)

で、ストラップ!これ、ねおといわしちゃんと色違いなのーっ(*´ω`*)
てか。ゆんぱ自分の分は買ってないとかゆーし…(´・ω・`)

んんん~、ちと見にくいかや?

ツイッターアイコンのチロルチョコさっきのよりかは見える?ねーねー、見える?
画像クリックしたら大きくなるから見てみてーーーーっ!!!!!
っすっごいっしょ!?

欲しい方は下記アドレスまで↓↓↓
(テロップ流れております)wwwww

ベアストラップきらきらベアストラップ(*´ω`*)
好きなの選んでって渡されたんだけど、なちこはリボンがピンクのやつ!ベアがピンクゴールドなの!!
ねおはクリスタル、いわしちゃんがブルーの色違いきらきらベアストラップだよーん♪
あ。ねおがくれたボールペンと同じ感じだーっ。

みんな、めっちゃくっちゃ超絶ありがとーーーーっ!!
ゆんぱ、大阪まで遊びに来てくれてありがとーーーっ!!
楽しすぎてどっぷり疲れちゃって、テンションあがっちゃって書くことありまくりで5時前にブログ書きあげる始末だけど、ねおなんてワンテンポ遅れて想像しちゃってふふふとか笑っちゃってたけど、いわしちゃんとか笑い過ぎてヨダレ出るとか言ってたけど、生ゆんぱってんの見まくりだったけど、めーーーっちゃ楽しい時間を過ごせましたっ。
また遊ぼうねーっ(*´ω`*)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。