Home » 日々徒然 » 今頃はねおと温泉…のハズですが。
11月
24

昨夜自分でもビックリする位超絶テンションがあがり、夜は夜で今日からねおと一泊の温泉旅行が楽しみ過ぎて眠れず、ようやくウトウトしかけたのが3時過ぎ。そして朝5時過ぎの着信。すぐには起きられずにようやく出たコールで不幸があったというお知らせ。

というわけで、ねおとは温泉行けておりません(´;ω;`)ブワッ

時間的には行けなくはない。行けなくはないんだけど、さすがにそれはどうなのよ的な。
自分でも不謹慎だと思う。
とはいえ、今回のねおとの温泉旅行は特別だったんだよな。いろんな意味で(´・ω・`)
体力的にも精神的にもカッツカツ、ねおとゆったり温泉入ってアロママッサージしてもらってガールズトークを繰り広げて、一瞬でいいから日常の煩わしさから解放される予定だった。リフレッシュしてまた頑張ってくつもりだった。

なんか…いろいろ疲れた_| ̄|○

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。