Home » 日々徒然 » ノロ・風邪には十分ご注意くださいませ
11月
20

ようやく起きあがってモソモソと動けるようになったけど、あなどるべからずウイルス性腸炎_| ̄|○

なんか気持ち悪いしお腹ゴロゴロ調子悪いしなんなんだーと思ったらあっという間にダウン。ウイルス性腸炎と診断され、数日は何も口に出来ず、ただひたすら身悶える日々。本気で誰か健康な人の臓物とずっぽり丸ごと交換したいと切に願いつつ、氷を舐めて喉を潤した日。楽しみにしていたねおとの映画デートも当然おじゃん。ねおといわしちゃんに誘ってもらったラテアートのお店にも行けず(´;ω;`)ブワッ

ねおといわしちゃんには気合いでメールしたものの。どうやら数日なちこからの返信がないと何かあったと思われるようで。なんかどーもすいません(´・ω・`)

お届けモノ其の1:病人食セット友達が持ってきてくれた病人食セット。なちこの主食、ウィダーちゅるちゅる。前回持ってきてくれた時は気付かなかったけど、マスカット味とグレープ味があったんだねぇ。ちゅるちゅる出来はじめた時は味覚がおかしかったんだろうか…。
あと、地味に身体があったまって美味しかった十六雑穀スープ。

そして…久し振りに口にした、ちゃんとした固形物がミスドのポンデリングとか何考えてんだ、なちこの胃は。

お届けモノ其の2:プリンとブッセ昨日ねおといわしちゃんが晩御飯を食べに行った時のお土産。雨ん中、わざわざいわしちゃんが自転車で届けてくれたお(இдஇ`。)
元気な時みたいにガッツガツ食べれないのが残念だけど、ゆっくり噛んでプリンとブッセを1つずついただきました。味はもちろんだけど、幸せ度も加算されてめさ美味しい。

いつも診てもらってる病院にも行ったんだけど、過労・ストレスがすごいんじゃないのって言われてさ。考え過ぎ&抱え込み過ぎだと。どっか遊びに行くなりしてリフレッシュしないとぶっ倒れるよって言われたけどさ。お仕事も看病もなにもかも放り出せたらいいんだけどそうもいかない。けど…。

しんどくて心細くてねおにメールしたら付き合ってくれる、わざわざ冒頭に”返信不要”とまで付けて心配してくれるいわしちゃん、接待抜けてまで駆けつけてくれて自分を大事にしろと怒ってくれる友達、お礼はタバコでって笑って休めと言ってくれる同僚、TL覗けば声をかけてくれるフォロワーさん。
きっとなちこって幸せなんだろうなぁ…。

明日から出勤。今も連絡があって、しんどいならもう1日休んでもいいって言われたけど短時間出勤だし、身体を戻すためにも頑張る!うん、頑張れる!!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。