Home » 日々徒然 » バリ式アロママッサージ&クリームヘアトリートメント
11月
11

最近疲れと寝不足とでいつも以上に腰痛・肩凝り・偏頭痛がすごい。薬が手放せないこともしばしば。酷い時は動くのも頭をちょいと動かすのもキツイ。ねおもすごいらしくて2人してもうげんかーい!!ってことでねおとアロマトリートメントとクリームバスしてきました( ´艸`)

夜はちょいとばかし用事があったんだけども諸事情によりキャンセル。つーことはゆっくりできるねーってんで、予約時間を30分程ずらしてまずはケーキをもぐもぐ。
モカチョコマロンDelices du palais(デリス デュ パレ)というフルーツタルトの専門店。
こちらは季節限定商品のモカチョコマロンのタルト。

思ってたより甘みが強かったけど、タルト生地がサクッとしてて美味。セットで一緒に頼んだマンゴーのなんちゃらジュースも美味。
でもやっぱり王道はフルーツタルトよね。
テイクアウトしてくりゃよかった(´・ω・`)

林檎とキャラメルのタルトで、これがねおが頼んだ林檎とキャラメルのタルト。キャラメル・・・?や、なんかそんな名前だったような気が。

さ、こっからが本題よーぅ!

サロンに入るとまずは妊娠してないかとか1週間以内にパーマやカラーをしてないかなどチェック。んで髪の毛に付けるクリームとアロマオイルを好みによって選択。
照明もちょっと暗めでバリ仕様のお香と内装。めっさ落ち着く雰囲気。

Badan Baruねおとは待合室でバイバイして通されたのは個室。ここでサロンが用意してくれてある使い捨ての紙ショーツのみの格好に。
タオルをかけてもらってあんよからアロママッサージ。超絶気持ちいいが「胃腸弱ってますねぇ」と・・・。触ってわかるもんなのか!

足裏、脹脛、太腿と上がっていき、今度は肩から背中や腰にかけてじっくりとマッサージ。あまりの気持ちよさに記憶飛びましてごじゃります。

この後場所を変えてヘアトリートメント。頭皮をマッサージしてくれるんだけど、髪の毛の生え際あたりがすごい凝ってるらしく、偏頭痛や不眠に繋がるからシャンプー時に毎回ほぐしてあげるといいよって教えてくれた。
肩から胸元にかけてもマッサージしてくれたんだけど、凝り過ぎてて揉まれるたびに背中や肩がゴリュゴリュ鳴りよる(笑) どんなけ…w

終わってビックリ、すっげーすっげー身体が気持ちいいの。ぽっかぽかの。偏頭痛も楽になってるの。
毎月行きたいけどそれなりのお値段するので、500円玉貯金して数ヶ月に1度は行きたいよな。

で、だ。晩御飯、やっちまいました。オイスター(*´ω`*)

ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー

ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー

オイスター尽くしでごじゃります( ´艸`)
ボディ&ヘアケアでリラックスしまくり身体が軽くなった後はねおと2人きゃひきゃひ言いながら大好きな美味しいオイスター。幸せ過ぎて本気で魂が抜けると思いましたよ…。
こーーーんな極上のひと時をねおと一緒に過ごせたことに大大大感謝!!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。