Home » 日々徒然 » 急遽プチオフ 焼き鳥一力
11月
10

「パウンドケーキ作るから、帰りちょこっとうちに寄らん?」
昨日の夕方、仕事中にねおからの連絡。寄ります寄ります寄らせていただきますっ!!
お仕事終了後、車をぶっ飛ばしてねおんちへ。ちょろっと迷ったけどそれはいつものこと。
おうちに着くと待っていたのは親子ド━(゚Д゚)━ ン !!!

親子丼 いただきます!



 → ごちそうさまでした → 
親子丼 ごちそうさまでした!

最後の方はお腹が破裂しそうだったけど、残してもいいよって言ってくれたけど、美味しかったので食べちゃいました(*´ω`*)

パウンドケーキこちらはねおの手作りチョコチップのパウンドケーキ。
1つは帰りにいわしちゃんに届ける予定だったんだけど、風邪気味で早く寝るっていうので2つともなちこのものに( ´艸`)
なんだかんだと話し込んだり夜更けに焼き鳥が食べたーいと騒いだりで家に着いたの1時過ぎだったけど、2/3完食。
めちゃうま♡

で、今日。ねおの会社にまでお迎えにあがり、お腹が空いたのでコンビニでクイックフードを買い、ねおんちでネイルってもらいました!

なちこネイルじゃじゃーん。
ヌーディーなベージュベースに白いお花とキラキラぽっち。
光の当たり具合によってはうっすらとブルーラメも現れてとてもキレイ♪

手って年齢が現れるよねw とか言ったらぶっ飛ーす(╬◣д◢)

実はこの後の焼き鳥、もう1人参加者がおられまして。美味しいっていう焼き鳥屋さんを教えてくれたんだけどね、場所がどーやってもわかりにくい。それなら連れてってもらっちゃえ!という強引な流れになって、ひーちゃんと初お目見え(*´ω`*)

今里にある”一力”っていう焼き鳥屋さんなんだけど、ひーちゃんに案内してもらって正解だわ。もう1度行けと言われてもたぶん行けない。それくらいややこしい。

焼き鳥屋 一力:サラダ 焼き鳥屋 一力:鶏肉の刺身とタタキ 焼き鳥屋 一力:なにか忘れた;
左からサラダ、鶏肉の刺身とタタキ、なにか忘れた(´・ω:;.:…

焼き鳥屋 一力:ワインなちこは飲めないので一滴も飲んでおりませぬが、ひーちゃんとねおが美味しいって言ってたワイン。なぜか時計となちこのメガネ付き。

赤ワインは苦手であまり飲んだことがないと言ってたねおが飲みやすくて美味しいって言っていつもの如くガボガボいっておりました(笑)

焼き鳥屋 一力焼いてるとこを撮りた~いとかワガママを抜かし、「手はどうしましょうか?」とまで言ってくれたご主人。カウンターからがぼーんと身を乗り出してパシャリ。カウンターの目の前で焼いてくれててさ、なんか良かったねんもん・・・。写真撮らせてくれてありがと、ご主人♡

つか。こやって今考えてみると肝心の焼き鳥1枚も写真撮ってねぇ…_| ̄|○
焼き鳥めっさ美味しかったし、なちこのお腹は超絶満足だし、焼き鳥はねおのブログ参照ってことで(*´σー`)

いいとこ連れてってくれてありがとう!めっさ美味しかった!!
んでもってひーちゃん、ご馳走様でしたっヾ(*´∀`*)ノ

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。