Home » 日々徒然 » あったかトマト鍋
11月
02

串カツにしようかトマト鍋にしようか迷ったけれども寒いので鍋!

トマト鍋(蔓の屋)元々は有名なお肉屋が出してる店舗らしく、トマト鍋を食べたんだけれどもお肉も美味しくてトマトダシが少し酸味を含んでて激ウマ。鶏肉だけじゃなくてホルモンも入ってたのが地味に嬉しい。お野菜は別途注文で、とりあえずトックとお野菜の盛り合わせ。うーまーいーヾ(*´∀`*)ノ

ただ・・・鍋が浅いのでトマトダシが煮立ってくると飛ぶので注意。「うほ~いい匂い~」とかって近付き過ぎるとお洋服に飛びます(´;ω;`)

トマト鍋(蔓の屋)シメは生パスタ。リゾットも出来たんだけどお腹が膨れてたものでね。んー、もしかしたらリゾットの方が美味しかったのかもしれない(´・ω・`)

こちらもパスタを取り皿に取るとき注意。パスタがピタンと跳ねたらお洋服に飛びます…。

他に頼んだのがキムチの5種盛り合わせとホルモンを揚げて煮込んだやつなんだけど、ホルモン超絶ウマイ。写メ撮り忘れたうえに名前まで忘れてしまったのが残念でつ。

このお店には他にも気になるメニューが盛り沢山。頼んでもええで?と言われたけれど、そうするともう1つ胃袋が必要になるため次回に取っておく…
次回といっても串カツも食べたいしお寿司も食べたいしフグも食べたいし何時になることやらだけど、ゲームソフト貰えることになったしiPhoneの充電器借りパクできたし良しとする!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。