Home » 日々徒然 » パンケーキとネイルとそして…
10月
31

最近週1の割合でねおといわしちゃんと遊んでおります…
いわしちゃんには11時に電話で起こしてもらったんだけど、寝起きの悪さに定評のあるなちこさん、何度目かのコールでようやく電話を取ったものの、本人は電話に出た記憶もなく(´・ω・`)
ま、ほらでも!ちゃんと起きれたし、ねおが迎えに来てくれる時間には用意間に合ったしいいじゃないのいいじゃないの!

はい、ほんだーい!

ロコモコalohaha pancakeいわしちゃんをピックアップして向かった先はハワイアンカフェ。お昼食べてないし、パンケーキだけじゃなくてロコモコも頼んでみた。

左:ロコモコ
右:アロハパンケーキ

ロコモコも美味しかったけど、アロハパンケーキ超ドツボ。めっさ美味しい。

ストロベリーパンケーキアロハココア左:ストロベリーパンケーキ
右:アロハココア

ストロベリーパンケーキはアロハパンケーキに比べるとサッパリ。アイスや生クリームと一緒に食べるとまろやか。

アロハココアは匂いはめっさココアだけど味はどっちかってとコーヒーちっく。そしてあっちい。なちこさんのお口は大火傷ざます(´・ω・`)

いわしちゃんからのプレゼントローソンくじまず左。いわしちゃんからのお土産。ハロウィン仕様(*´ω`*) あっりがとーっヾ(´∀`*)ノ

んでもって右。途中で寄ったローソンでくじを引いちゃいました(*´ω`*) 1回目はH賞の缶ケース&おめかしセット、いわしちゃんが出してくれた2回目はE賞の選べるおしょくじ食器でマグカップ!ちなみにH賞はねおと色違い♪ピンクのティッシュケースとねおが2回目に出したF賞のポーチと交換こヾ(´∀`*)ノ

女子...会?ロコモコやらパンケーキやらを苦しいって言いながらもたらふく食べたくせに、コンビニで買いあさってしまったお菓子。なんてばちこい_| ̄|○
でも、さ。オンナばっか家に集まってお菓子買ってってしたら往々にしてこんなものよね…どんなけ食べるんだお前ら、的な。しかもあんなけ苦しいって言っておきながら、何故からあげくんしかも2個も買ってるんだと(*´Д`)

なちこはとりあえずマイジャージに履き替え(もちろんそれはねおんちに置いてきたw)、もいっこのメインであるネイル!

はい、どーーーーんっ!!

ねおにやってもらったネイルいわしバージョン左:なちこネイル
右:いわしネイル

超絶キレイ!超絶カワイイ!!もうね、ウハウハですよ(*´ω`*)
ええ、よろしければまた!是非!お願いしますねおさまっ!!
ちなみにいわしちゃんは爪をあちこちで引っ掻き、折角のらぶりー爪をぐだぐだにして、ねおに修正ガッツリとしてもらってました( ´艸`)

広島焼&塩焼そば晩御飯は広島焼と塩焼そば。お昼食べたの遅かったし、満腹に食べたし、お菓子も食べたしってことで3人で2つ。全部平らげたものの、いやあなた苦しいのなんのって。ねおと2人して、あまりの苦しさに魂抜けそうになったさ。
相変わらず食が細いいわしちゃん。それでも結構食べてくれてておかーさん嬉しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

……こやって見てみると、さ。どんなけ食べてるんだうちら_| ̄|○
そして約10時間一緒にいて話した内容よりも、いわしちゃんが相変わらずサラッとした顔して毒を吐きまくってたことが印象的。そしてなちこがネイルをねおにやってもらってる間、いわしちゃんがWiiでゾンビを打ちまくってたのも印象的。ま、楽しかったしヨシとするか!

P.S. 雨じゃじゃ降りの中、おうちまで送ってくれてありがとね、ねお(*´ω`*)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。