Home » 日々徒然 » 全力で頑張ったねお
10月
22

今日はねおとお買物。いや、お買物というよりねおのお買物に付き合ったというやつですな。お誕生日プレゼント選び。何にするかというのがまーーーーったくなかったもんだからあんた。

モンブランタルト一通りぐるぐるーっと見て回ったあとは、なにはともあれティータイム。
お昼御飯にパスタをわっけしてケーキセットにモンブラン。

いや、本当ならそこでダラダラとくっちゃべったりするわけですが、今日のメインはお買物。ちゃちゃっと選んでしまわなければ。せめてブツは何にするか決めなければ。

あーでもない、こーでもないと散々迷った挙句、ここでは言いませぬがなかなかあなた( ´艸`) いろんな意味で、全力で頑張ったよ。朝から、ね(笑)

(´-`).。oO(つか。あいぽん音出るようにしとけよw)

晩御飯はいわしちゃんと合流。東心斎橋にあるFIVEというお店に行ってまいりました。
個室&プライベートダイニング FIVE(5) 東心斎橋友達から教えてもらったお店なんだけど、なんだか雰囲気が超えちこい。黒いカーテンとか照明とかがえちこさを増長。でもソファでマッタリとできるし、サービス料とかチャージ料とかかかってんじゃね!?っていう位サービスが行きと届いてて、至れり尽くせり状態。

特製アンチョビえびぱんグリルツナと温度卵のシーザーサラダ画面左側から。
特製アンチョビえびぱん
グリルツナと温度卵のシーザーサラダ

生ハムをのせたピッツァ“ビスマルク”自家製サーモンのマリネ フランボワーズとサワークリームのソース画面左側から。
生ハムをのせたピッツァ“ビスマルク
自家製サーモンのマリネ フランボワーズとサワークリームのソース

いか・ブロッコリー・カシューナッツのソテー アイオリソースクランベリージュース画面左側から。
いか・ブロッコリー・カシューナッツのソテー アイオリソース
クランベリージュース

どれもこれもお料理が美味しくて最高ヽ(*´∀`)ノ
ほどよくアルコールを堪能したねお曰く、居酒屋じゃないだけあってお酒もしっかりしてる、らしい。
ここはオススメ!雰囲気えちこいけど(笑)

本来ならここでねお→いわしちゃんの順におうちまで送ってってコースなんだけど、まだ9時宵の口。場所をねおんちに移してマッタリ…と思いきや、なちこさんのワガママでWii Sports大会と相成りました。

Wii楽しーわwww
テニス・ボーリング・ボクシングとやったわけだけども、いわしちゃん強過ぎ!なんなのあんたwww
そしてボクシング終わってみたら腕がプルプルしとるがな。
明日…いや、明後日あたり確実にきます筋肉痛(笑)
そしてこれをタイプしている今も地味にプルプル。タイピングしにくっ!!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。