Home » 日々徒然 » プチオフ…いやもう飲み会か
10月
16

オフ会東京から帰ってきてお部屋のお掃除と洗濯をし、改めてねお・いわしちゃん・うさ男とのオフ会に出発。いや…もうオフ会っていうより飲みだよな(笑)

窓から通天閣が見える席で飲み放題のコース。いやもう、ねおさん相変わらずお酒強いですことwwwそしてねおのカジカジの犠牲になってしまったいわしちゃん、ご愁傷さまですwww

つかいわし、もっと食え(☄◣д◢)☄

オフ会でもらったお土産はいはい、で。お土産頂きました♪

ねおからは沖縄土産のなりきりタオル。これを被れと…(*´ω`*)
うさ男さんからは東京土産のお菓子。
もちろんなちこさんも東京土産渡してきましたおー!お台場で買ってきたサザエさんのメモ帳と芋ハーベストw
芋ハーベストなんて自分では絶対に買わないだろうからお土産として買ってみました!いわしちゃん曰く、結構美味しかったらしい。自分の分も買ってくればよかったよ、芋ハーベスト(´Д⊂ヽ

オフ会、ケーキ食べにカラオケへ閉店まで粘りに粘り、最初は早く帰るつもりだったのが楽しくてケーキ食べたくてカラオケへ。ケーキ食べたくてカラオケ行くってどうなのwww

しかし。なんちゅうか。めっさ甘い…いっぱい食べると胸焼け…。
ま、ケーキはおいといて。

流れでツイキャスしたわけだけど、楽しかった♪ただ電波なくって途中でぶちぶちキレたあげく、電波あぼーん。それだけが残念でならぬ(´;ω;`)

さすがに疲れ果てたので帰りはタクシーで(*´ω`*)家に着いたら12時まわってたわ。明日からまた仕事なのにねぇ。10月後半から11月いっぱいまで地味に遊ぶ予定が入ってるから、しっかり働いて稼がないとねっ(`・ω・´)シャキーン

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。