Home » 日々徒然 » 東京へ旅立ち、そして再び大阪へ 4日目
10月
15

東京4日目、最終日!
あっという間の3泊4日、お昼の飛行機で大阪に帰る予定だったけれども諸事情で午前の便で大阪に。低血圧低体温のなちこさんは起きてから行動に移るまで時間がかかるため6時半起床。

東京ドームホテル東京ドームホテルこの日は生憎のお天気。朝は小雨がパラパラ。ま、今日は帰るだけだからいいんだけどね。
どうでもいいけど、早朝人気のない観光地でしかも曇り空とかなんか寂しいよね(´・ω・`)

ザッとシャワーを浴びて急いで用意をし、久し振りの朝マック。お腹がこなれたところで電車で羽田空港まで移動。が。2人とも大阪人なものでして。水道橋の駅で東京方面にまで向かう電車を待つ・・・。電車何台やり過ごしただろうか。

「これさ、お茶の水で乗換なあかんのんちゃうん?」
「゚(∀) ゚ エッ?」
「や、この乗換案内見てみ?なんかそんな感じせーへんか?」
「い、言われてみれば・・・」
「こりゃいくら待ってても東京へは行きませんで、お客さん」
「そんなん知らんがなw」
「ちゃんとゆーてくれなあかんやんけー」
「ここで待ってても日が暮れるだけですよ、ってか?」

とかいう会話をしてたらまた通りすがりにチラ見されてしまい…めっさお上りさん_| ̄|○

なにをどう乗り継いだのかなちこにはさーーーっぱりわかりませんが、とりあえず無事羽田到着。モノレール、揺れる揺れるw時間までプレミアムラウンジでオレンジジュースを飲みまくって搭乗、無事伊丹到着ヾ(´∀`*)ノ

夜はプチオフだから早めに大阪に帰ってきて正解!荷物置いてお部屋のお掃除とお洗濯っ♪
自分でもビックリするくらいのハードスケジュールだったけど、めっさ楽しかったーっ(*´ω`*)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。