Home » 日々徒然 » 東京へ旅立ち、そして再び大阪へ 3日目
10月
14

東京3日目!
昨日は朝の4時過ぎまで友達と語り明かしネムネム。が、10時に友達が車で迎えに来てくれるので8時半にはモゾモゾと起きだして出掛ける準備。
水道橋で18時に待ち合わせをしてたから、それまでドライブ兼ねてお台場に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

レインボーブリッジフジテレビ大学の4年間埼玉にいたけれどもお台場に行ったのって今回が初めて。これがよくTVでみるフジテレビかー(*´ω`*)

どうでもいいけどさ、ショッピングモール的なのってあっちこっちに散らばってるのな・・・。
なんだかんだでほぼお台場一周してしまったよ、しかも徒歩で。こりゃ2日後に筋肉痛だな。もうすぐに筋肉痛がすぐにくる年ではごじゃりませんので(´・ω・`)

台場小香港台場小香港デックス東京ビーチまでお散歩して昼食は台場小香港の回転寿司ならぬ回転飲茶。なんていうか・・・1,250円で食べ放題だからいいけれど的な。デックス内も小香港も店舗内もガラガラ。小香港に至っては空き店舗がすごい目立つ。平日昼間とはいえ、こんなんで大丈夫なのかお台場(´・ω・`)

とかなんとか余計なお世話的なことを話しながらフジテレビでお土産物色。サザエさんのお店とかワンピースの展示とかやってて軽くテンション↑。
お土産買ったよー!金曜渡すおー(*´ω`*)

東京ドームホテル東京ドームホテル東京3日目のお泊りは東京ドームホテル!
夜景がすっごい綺麗だわ(*´ω`*)

晩御飯は東京ドームホテル近くのつけ麺屋。意外に美味しくてビックリ。ただ・・・麺類って食べきれないんだよね、飽きちゃって。

なんてゆーかさ。2人して大阪弁で会話してたらすっごい見られるんよね。別に大きな声でしゃべってるわけでも面白い会話してるわけでもないんだけどさ。目立つんかなぁ。

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。