Home » 日々徒然 » 東京へ旅立ち、そして再び大阪へ 2日目
10月
13

さぁ、東京2日目!
昨夜寝たのが3時過ぎで起きたのが7時過ぎ。普段と睡眠時間はあまりかわらないものの、さすがに疲れが取れない_| ̄|○でもまあ夕方まで時間あるし昼寝すればいいやーなんて考えてたけど甘かった。パパを送り出して朝食を食べ、甥っ子が幼稚園へ行ったら横になって昼寝するつもりが、朝ご飯食べ過ぎたもんだから眠れない。仕方ないから体動かすかーって掃除しだしたら止まらない。そして茄子が余っているからと言われ、茄子を使った料理2品+サラダを作り。シャワーを浴びたらもう3時・・・。

準備をして急いで待ち合わせの新宿へ。しーちゃん・ぱぱ・まじんくんと会ってきました( ´ ▽ ` )ノ

スカイツリー試験点灯スカイツリー試験点灯スカイツリーの試験点灯が18時~21日にあるってんで、4人でてくてくと電車で移動して行ってまいりました!
どう電車を乗り継いでなんという駅に着いたのかはさっぱりわかりまぬ・・・。わかることと言えば、すごい人がいたということと、試験点灯なだけあって想像してたよりショボかったってのと、ソフバンの電波が使えなかったってことだな。

すいちゃんも時を同じくしてスカイタワーにいたというのには驚いたなー。

しーちゃんからのお土産で、しーちゃんがくれたお土産(*´ω`*)
ハロウィン仕様で中には焼菓子!美味しく頂きました♪
袋が可愛いから、なにかうまいこと使うかー!

肝 秋刀魚のお刺身 鯛のゆず鍋
店内晩御飯は浅草で。上部左から肝、秋刀魚のお刺身、鯛のゆず鍋。
浅草のなんというお店だったかは忘れたけれども、老舗っぽい落ち着いた感じの静かなお店で味もそこそこ美味しかった。
肝心の自分が頼んだマグロの漬け丼は写真撮るの忘れちゃった(´・ω・`)

9時半に友達と待ち合わせをしていたため、2次会とかの流れにはならずにここで解散。
移動中はずっとまじんくんがボストンを持っててくれましたw
ありがとー、まじんくん(*´ω`*)

そして大学時代の友達と待ち合わせ。会うのって5・6年振りくらいか・・・。でも実際に会って話しだすとつい昨日も会ってたかのような自然な感じ。気も使わなくていいし、なちこのことわかっててくれてるし、なんだかすごーい楽。学生時代となーんも変わってなかったよ。こゆ友達っていいよね(*´ω`*)

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。