Home » 日々徒然 » 東京へ旅立ち、そして再び大阪へ 1日目
10月

12日~15日まで3泊4日、飛行機でぴょーんと東京へ行ってまいりました!何気に結構なハードスケジュール。でも旅行ってテンションあがるし、どんなにハードスケジュールでも楽しいよね(*´ω`*)

12日、夕方まで仕事をして伊丹空港へ。ええ、早速迷いましたよ。
北ターミナルと南ターミナルを間違えて空港内を徘徊し、あっちへウロウロこっちへウロウロ。ちゃんと看板に書いてあるのにね(´・ω・`)

大阪土産 面白い恋人 at 伊丹空港大阪土産 グリコキャラメルクリーム at 伊丹空港東京のお友達に渡すお土産も伊丹空港で物色。
で、見付けてしまった「面白い恋人」。
面白い恋人てwww
白い恋人の真似っこバージョン、多いよなぁ。

で、あまりにも美味しそうだったグリコのキャラメルクリーム。これ、食パンにぬりぬりして食べたら美味しいんだろうな。
自分用に買おうかと思ったけど、行きのお土産でえっらい散財しちゃったからグッと我慢。

お土産買ってお茶してゲートへ。だけどマイルで行くなんて初めてのことだからピッてする場所がわかんない。ピッ・・・。バーコード・・・。
とまあ、飛行機に乗るまで色々ありましたが無事搭乗。羽田空港までは約1時間のフライト。寝れたと思ったらあっという間に着いちゃった。

東京タワー羽田空港に友達が迎えに来てくれて新宿まで送ってくれたんだけど、首都高工事で渋滞。でもそのおかげで助手席から東京タワーを撮ることが出来ました♪
東京タワーって時期によってライトアップされる色が違うんだねぇ。行ったときはオレンジだったお。
もっと綺麗に大きく撮りたかったんだけど、ズームしちゃうと画質が粗くなっちゃうし・・・あいぽんじゃこれが限界(´・ω・`)

結局妹ん家に着いたのは11時半過ぎ。4時までとはいえ、仕事してから東京へ向かったもんだから地味にクタクタ。とりあえず作ってったチーズケーキは美味しいって喜んでくれたし、甥っ子は寝てるからお土産のトミカは翌日っちゅーことで!

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。