Home » 日々徒然 » やわやわお肉で焼肉、一斗
10月
01

板前焼肉 一斗 [黒毛和牛専門店]ここんとこバタバタと忙しい日が続き、どーーーーーっしてもお肉が食べたくなって行ってまいりました!

板前焼肉 一斗 [黒毛和牛専門店]の天下茶屋本店に行ってきたわけですが。
東心斎橋店は高級な感じらしいんだけど、こちらはこぎれいな大衆食堂的な雰囲気。店を入ってすぐのところに綺麗な色をした美味しそうなお肉がケースに入れられてあるのがまず見える。「うへー」と思いながら奥の座席へ。

で、お味はといいますと。ビックリする位お肉が柔らかくて激ウマ!タレの味っていうんじゃなくてお肉が美味しい!1人前の量は決して多くないから出てきた時にえ?って思うけれども、肉厚があってボリュームもたっぷり。

とにかく美味しかったのがユッケとヒウチ。ヒウチってモモ肉なんだけど、霜降り具合が最高でお肉が柔らかいのなんのって(*´ω`*) ここはまた是非足を運んでみたいお店やね♪

Add reply

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しませんのでご了承ください。