Archive

Archive for 1月, 2011

1月
05

午前中にサクッとお仕事をこなし、午後からねおといわしちゃんと待ち合わせしてランチしてきました!
最初の予定では小籠包を食べに台湾点心のお店に行くつもりだったんだけど、実際行ってみると長蛇の列で25分待ち。むーん…。そこで場所を移動し、パスタ屋さんに行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

To The HERBSTo The HERBSラザニアとパスタのセットと、食後に3人でわっけしたデザート。ラザニアやパスタはもちろん美味しかったんだけど、このデザート、カスタードが甘すぎずにとても美味しかったわ(*´ω`*)
美味しいご飯食べて食後に美味しいデザートでマッタリ、これが最高!

あ、やべぇ。思い出したらまた食べたくなってきちゃった…。

Rollbahn待ち合わせ前にLOFTに行ってたっていういわしちゃんがプレゼントしてくれた、ロルバーンのピンクノート。ノート欲しかったしピンクだし可愛いし、嬉しさのあまり鼻血と目汁が一緒に出そうになっちゃったわよ(இдஇ`。)

ねおからはお年玉…や、もとい。ポチ袋に入った手作り名刺貰った(*´ω`*)
ツイッター用のね、名刺なの( ´艸`)
画像を…って思ったけどうまいこと撮れないのでなし!

あとね、いわしちゃんがここでも凄いことをしてくれた!前回はDVDとWiiをサクッと設置してくれちゃったけど、今回はiPhoneストラップの外れたリングを直してくれて、なちこウハウハ。いわしちゃんかっこいい(*´ω`*)

ジェルネイルいわしちゃんとはバイバイし、前回行ったネイルサロンにねおとGO!
んー…画像見にくい(´・ω・`)

ピンクベージュの逆フレンチにシルバーラインとストーン、そしてシルバーの結晶をあしらったもの。エレガンスで大人レディに仕上がりました(*´ω`*)

やっぱネイルするとテンション上がってウハウハになるよねぇ。いいストレス発散だわ( ´艸`)

このあとはなちこに野暮用があったため、かるぅくケーキセットを食べてバイバイしたんだけど、楽しかったわぁ♪ん、いい1日だった!また一緒に遊ぼうねぇ(*´ω`*)

1月
03

翌日からお仕事なので、お休み最終日は仕事始めの準備&体力回復。
朝早く目が覚めちゃったけど、お昼寝もバッチリ。そして昼寝し過ぎて寝れなくなってるわけですが…。

本当は今日、DVD貰った時に忘れてきたリモコンをもらいに行こうと思ってたんだけど、お化粧するのも面倒だし、行ったら絶対にお部屋ばちこくて掃除したくなるだろうしとりあえず断念。

お仕事の準備してー、お掃除してー、お洗濯してー、戦国無双(`・ω・´)シャキーン
昨日買ってきたお惣菜食べてー、タルト食べて―、戦国無双(`・ω・´)シャキーン
お仕事の準備してー、バームクーヘン食べて―、戦国無双(`・ω・´)シャキーン

梅田にいるといういわしちゃんからメールがあって、ガトーフェスタ・ハラダのラスク買うために並ぶけど、なちこもいるかと。コンビニまで取りにくるならついでに買ってってやると。
いるいるいるいーるーっ!!!!!
以前のブログでラスクラスクと騒ぎ、昨日あまりの長蛇の列に断念したことを覚えててくれたのね!

ガトーフェスタ・ハラダ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

こゆ時はフットワークの軽いなちこさんです(・`ω´・ )キリッ
しかも近所だからスッピンでもいいし、ね( ´艸`)

ノーマルタイプのやつと、チョコレートのやつ買ってきてくれました!

いつ行っても長蛇の列で断念するここのラスク、激ウマ!チョコのやつは初めて食べたんだけど1袋に1つしか入ってなくて、しかも金粉みたいなの乗っかってるの!豪華ちっく~!
ありがと、いわしちゃんっ!!!!!

大好きなスイーツとゲーム三昧だったお正月休み、最高でごじゃりました(*´ω`*)
明日の激務は目に見えてるけど、とりあえずこれでなんとか乗り切れそうだわっ!

1月
02

なんといいますか。流れでいわしちゃんと初売りデパ地下巡りに行くこととなりました。
や、だってコート欲しいとかデパ地下行くとかって言われたら羨ましいし…。

まずは阪急。先にデパ地下行くとテンションがおかしくなってしまうので、まずはいわしちゃんのコート選び。や、黒のフードついたかわいらしいコートよあなた。予算以内に収まったからモフモフセーターを着せたかったんだけど、とりあえず2人とも人混みにやられてしまったので撤収。
お腹が空いたので休憩がてらカフェで一服、いざ出陣(・`ω´・ )キリッ

えー、今回のデパ地下巡りでわかったことは、2人してテンション上がり過ぎて見境がなくなるってことと、財布の紐が緩みすぎるってこと。しかも阪急行って阪神行ってまた阪急に戻ってきたからね…_| ̄|○

阪神で買ったスイーツ阪神で買ったスイーツたち。
ワッフルコーンにものすごく惹かれて買っちゃったチョコのやつとフルーツのやつ。んでもって、あまおうのフルーツタルト。限定100個ってあったの!

2人で食べるのにホール買いってなんなのかしらね…_| ̄|○
さすがに当日食べ切れなくて、タルトは半分にわっけしてお持ち帰りでした(இдஇ`。)

ヨックモックとお紅茶YOKU MOKUのシガールシリーズお味3種。ローズヒップティーとパラダイスのお紅茶だーい!

お紅茶はなちこのおうちで一緒にローズヒップティーを味わい、YOKU MOKUも仲良くわっけ(*´ω`*)

なちこのご飯こちらはなちこの晩御飯&翌日のご飯。実はこのほかにもパンも買ってきてあります(・`ω´・ )キリッ

もうね、食べ物ばっかりすんごい荷物。帰りにカフェに寄って飲物をテイクアウトしたんだけど、あまりの荷物の多さにアタフタしてる姿みて店員さんに笑われちゃったわ(இдஇ`。)
しかもデパ地下でテンション上がり過ぎたうえに、あまりの人の多さにやられてしまってグッタリ_ノフ○
グッタリなのにさらにWiiしてますますグッタリ。
い、いいんだ…こんなに沢山遊べることもモッサリすることも普段は出来ないし、疲れたけど楽しかったし、お正月くらいはっちゃけちゃってもいいじゃないヽ(`Д´)ノ

1月
01

あけましておめでとうございます○┓ペコリ
新年早々、相変わらずばかたれちゃん街道をぶったぎってるなちこさんです(๑╹ڡ╹)テヘッ

新年は我がご両親にご挨拶後、そそくさと友人宅へ。
だって前日にWiiもらってくるの忘れちゃったんだもん…。

Wiiじゃじゃーん!Wiiだっよ~ん(*´ω`*)
パワプロももらって、戦国無双も大掃除のお礼に買ってもらい、しかも古いDVDプレイヤーいらないっていうから貰っちゃった♪

で、ここで問題が発生。
DVDはもちろん、Wiiの設置方法もわからない…_| ̄|○
そこで思い付いたのがいわしちゃん!奴はなんだか機械に強かったハズ!!

いわしちゃん、へーるぷ!!!!!

つか、彼女すごいわよ…DVDプレイヤーもWiiもうまく設置してくれちゃったわ…。
そうなったらとりあえず遊んでみたくてウズウズするのがなちこさん。晩御飯を一緒に食べてGEOでWii Sports Resortとピンクのリモコンをご購入。今年のお正月は1万しか使わない予定だったのに、これでほぼ諭吉さん1人いなくなっちゃったわよ(இдஇ`。)

つかね、Wii楽しいWii楽しいWii楽しいいいいいいいい!!!!!