Archive

Archive for 11月, 2010

11月
27

今日はねお・いわしちゃんのいつものメンツにゆんぱも加えてお誕生日会と称したオフ会!
3時にいわしちゃんを迎えに行ってから帰宅るまで約10時間、濃厚過ぎて何から書いたらいいのかわかりませんが、とりあえずサクッといきますか。

いわしちゃんをピックアップして、ゆんぱを迎えに某ホテルへ。
ホテルのロビーで待ってたんだけど、目の前にあるのはお菓子の家って書かれたお店。そこでいわしちゃんがチョコチップクッキーとチョコレートを買ってくれました( ´艸`) クッキーはゆんぱの分と2枚。そうこうしてる内に生ゆんぱーーーーっ!

ええ、大きな声で叫びたい。ゆんぱ、スラッとしててきれー(*´ω`*)

初対面だというのにね、いきなりゆんぱは店舗に頭ぶつけて破壊し、更にお菓子の家ってのが調理学校の生徒が制作したって書かれてあってさ。

なちこ「これ、食べれるんかな?」
ゆんぱ「調理学校の生徒作ったって書かれてあるし…」
なちこ「…食べてみてもいい?」
ゆんぱ「…いいっ!」

カケラをちょろんと頂きましたが、甘い!食べれるでこれえええええええ!!

さ、次はねおをピックアップ。そしてフグだどーん!
病みあがりでまだ体力が戻っていない&睡眠時3時間のなちこさんは、はしゃぎすぎてこの辺りから疲れが見え始めるが気にしない!まだまだ夜は始まったばかりよーぅ!

あじ平:てっさ&ゆびきあじ平:てっちり今回行ってまいりましたのは、生野にある “あじ平” というふぐ専門店。店内は小奇麗な感じ。

左の画像はてっさとゆびき。肉厚もしっかりしてて、想像以上にうまっ!おごりだったら扇半分位べろべろーんと大人食いするんだけど、ねぇ。

右のはてっちり鍋。上に乗ってるのは腸ネギ。ふぐさんってば身がぷりぷりしてますぅ(*´ω`*)

あじ平:ふぐの唐揚げあじ平:雑炊ふぐの唐揚げはお塩でぱくり。あちちだけどサッパリしてて超絶うまーっ!

で、シメはもちろん雑炊ですよ(`・ω・´)キリッ
湯気で見難いけどそこはご愛嬌。

このお店を教えてくれた人に食べておけと言われた裏メニュー、めっさ美味しかった!何を食べたのかは…教えなーい( ´艸`)
や、この味と量でこの値段、安っ!!

このお店ではゆんぱがバッチリゆんぱってくれちゃいまして。
雑炊に塩味が少し足りないってんで、取り分けたお皿に各自お塩をふりふり。だけど詰まってたんかね、出にくいしどんなけ出たのかも見えにくい。
そこでゆんぱ、お塩ふりふり。全力ふりふり。よせばいいのに超絶ふりふり。
すると、だ。
すげー勢いでお塩出るの!お茶碗から全力ではみ出て、ゆんぱのおひざにどばーってかかるくらい。
お塩だしってんで、パパッて払ったのはいいものの、ちょこっと手をつくとお塩で手がじゃりつく。そりゃもうじゃりじゃり。どんなけ飛ばしたの。しかも雑炊しょっぱいとか言ってるし。そりゃねあんた、あんなけ振りゃー、しょっぱいわさw

普段からは考えられないくらい口数少なくフグを夢中で食らい、お雑炊までいって一段落。そこで各自お土産をがさごそ。いつも「これもらったー」ってツイッターに画像うpするやつですな。
ふぐは美味しくて超絶幸せだし、お土産どれもこれも可愛くてテンションあがりまくり状態で、今度はなちこさんがやっちまいました(´・ω・`)

ねおからもらったボールペンを写真撮ったんだけど。
テーブルの上は食べ散らかしてあるし、自分の手に持って、こう、テーブルが写らないように身を引いてぱしゃり。それがいけなかった。

ツイッターに画像うpった後にねおがヒトコト、「なちこ、足・・・」
はい!?wwwww

…なちこのあんよ、ばっちりガッツリ写っておりますがなーーーーっ!!!!!

言われてビックリ、しかも言われるまで気付かないとか。
「あんよじゃないって誤魔化せないかな!?」とか言ってみたけどみんなから却下を食らい、必死に元画像削除作業に移るなちこ。
あああああああああいぽんからじゃ削除項目ねぇよぅぅぅぅぅぅ(இдஇ`。)
なちこがてんぱってるの見て他の3人楽しそうだしぃぃぃぃぃぃ(இдஇ`。)

時間はかかったけど、なんとかpostも元画像も削除完了。
てんぱり過ぎて小腹減るし変な汁出てくるしでもうあなた_| ̄|○
あの画像見ちゃった人!保存したとかぬかしてる人!今すぐポイして忘れないと、なちこに呪われます!

あ、みんなから何をもらったかは、最後にご紹介ね( ´艸`)

HAMAC de PARADISHAMAC de PARADIS元画像も消せてホッと一安心で心斎橋に場所を移して食後のデザート。
“HAMAC de PARADIS” っていうお店なんだけど、ここのケーキ超絶うま!なんて名前だったのか忘れたけども、生地がモチモチしてるの。つんつんフォークでしてもモチモチしてるのがわかるの。そして想像以上にでか!でもうまっ!!
いわしちゃんが頼んだのはショコラなんだけど、チョコ味が濃厚。いわしちゃんの言葉を借りると鼻血が出そうなくらい。チョコ好きにはたまらないお味でつ。

いっぱいくっちゃべって食べてってして、お店を出たのは11時半を回ってた。
いい加減に帰らないと、いつまでもマッタリお話しちゃってるからって強制的に出たわけだけど。
まずはゆんぱをホテルに送り、ねおを家の前まで。そっからはいつものルートですな。いわしちゃんを家まで送って帰宅ったのは1時。1時て。10時間て。

楽しければ楽しかっただけ、家に着くとドッと疲れがでてくる。でも楽しかったもんだからテンション元に戻りきってなくて眠くないとか。

あ、そうそう!みんなからもらったモノをどどーんとお披露目!

いわしちゃんからのプレゼントBODY SHOPの7デイズ シャワー センセーション。シャワージェルの詰め合わせ。可愛くて勿体なくて開けられなーい(*´ω`*)

左側のはゆんぱをホテルまで迎えに行った時にいわしちゃんが買ってくれたチョコレート。これと一緒にチョコチップクッキーも買ってくれたんだー♪

ミルキーののど飴とエイトドーナツは、ふぐ行く時に早く着いちゃったので時間潰しに入ったコンビニで買ってくれたの!エイトドーナツはシャワー上がって早速食べちゃいました!あめちゃんは会社に持ってこ~っと( ´艸`)

ねおからの温泉土産こちらはねおからの温泉土産。
なちこが急遽行けなくなってしまったやつですな(´;ω;`)ブワッ
つか。ねおにしては、いやにマトモなお土産じゃねーかw

ねおからのプレゼントスワロフスキーのボールペン!東京行ったときに銀座で買ったんだって!
キラキラーっ!!パープルピンクかわえええええええ(*´ω`*)
スワロフスキーのボールペン
ねおがクリスタル、いわしちゃんがブルー、ゆんぱがベージュで色違いの(ლლ*)キャ

ゆんぱからのプレゼントみてみて!ねお・いわしちゃん・なちこのツイッターアイコンのチロルチョコ!!これ、包み紙をマグネットにすることも出来るんだって!!!超絶すげえええええ!!!!
つか。ゆんぱのがねぇ…(´・ω・`)

で、ストラップ!これ、ねおといわしちゃんと色違いなのーっ(*´ω`*)
てか。ゆんぱ自分の分は買ってないとかゆーし…(´・ω・`)

んんん~、ちと見にくいかや?

ツイッターアイコンのチロルチョコさっきのよりかは見える?ねーねー、見える?
画像クリックしたら大きくなるから見てみてーーーーっ!!!!!
っすっごいっしょ!?

欲しい方は下記アドレスまで↓↓↓
(テロップ流れております)wwwww

ベアストラップきらきらベアストラップ(*´ω`*)
好きなの選んでって渡されたんだけど、なちこはリボンがピンクのやつ!ベアがピンクゴールドなの!!
ねおはクリスタル、いわしちゃんがブルーの色違いきらきらベアストラップだよーん♪
あ。ねおがくれたボールペンと同じ感じだーっ。

みんな、めっちゃくっちゃ超絶ありがとーーーーっ!!
ゆんぱ、大阪まで遊びに来てくれてありがとーーーっ!!
楽しすぎてどっぷり疲れちゃって、テンションあがっちゃって書くことありまくりで5時前にブログ書きあげる始末だけど、ねおなんてワンテンポ遅れて想像しちゃってふふふとか笑っちゃってたけど、いわしちゃんとか笑い過ぎてヨダレ出るとか言ってたけど、生ゆんぱってんの見まくりだったけど、めーーーっちゃ楽しい時間を過ごせましたっ。
また遊ぼうねーっ(*´ω`*)

11月
24

昨夜自分でもビックリする位超絶テンションがあがり、夜は夜で今日からねおと一泊の温泉旅行が楽しみ過ぎて眠れず、ようやくウトウトしかけたのが3時過ぎ。そして朝5時過ぎの着信。すぐには起きられずにようやく出たコールで不幸があったというお知らせ。

というわけで、ねおとは温泉行けておりません(´;ω;`)ブワッ

時間的には行けなくはない。行けなくはないんだけど、さすがにそれはどうなのよ的な。
自分でも不謹慎だと思う。
とはいえ、今回のねおとの温泉旅行は特別だったんだよな。いろんな意味で(´・ω・`)
体力的にも精神的にもカッツカツ、ねおとゆったり温泉入ってアロママッサージしてもらってガールズトークを繰り広げて、一瞬でいいから日常の煩わしさから解放される予定だった。リフレッシュしてまた頑張ってくつもりだった。

なんか…いろいろ疲れた_| ̄|○

11月
23

iPad・iPhone・iPod touch向けソフトウェア「iOS 4.2」アップデート

9月に行われたAppleのスペシャルイベントで告知されていた、iPad・iPhone・iPod touch向けソフトウェア iOS 4.2 がアップデートされました!

iOS 4.2のアップデートによる変更点は以下の通り。

  • AirPrint
    ー ローカルワイヤレスネットワークにあるAirPrint対応プリンタで、メール、写真やWebページなどをデバイスから直接プリントできます
  • AirPray
    ー Apple TVに、ビデオ、音楽、および写真を、ワイヤレスストリーミングして再生できます
    ー AirPlay 対応スピーカーやAirMac Express などのレシーバーに、音楽をワイヤレスでストリーミングして再生できます
  • FaceTime機能の向上
    ー Voice Controlを使って発信
    ー SMSから発信
    ー Bluetoothアクセサリに対応
  • SafariでWebページ内のテキストを検索できるようになりました
  • メモで使用できるフォント設定が新たに追加
  • SMS/MMSテキスト用の着信音が新たに追加され、連絡先ごとにカスタム着信音を設定できるようになりました
  • ペアレンタルコントロールの制限項目が追加:
    ー アカウント設定
    ― Appの削除
    ― Game Centerの友達機能
    ― 位置情報設定
  • カレンダーでjcsファイルを読み込めるようになりました
  • 以下の問題点が解決:
    ー iPod touch(第四世代)でのオーディオ録音時に時々生じていた異音が発生しなくなりました
    ― USB経由によるカーステレオでのオーディオ再生機能が向上しました

アップル – iOS 4.2ソフトウェアアップデート

なんというか。個人的には連絡先ごとに着信音を設定できるとか、普通の携帯では出来ることが出来るようになったのが地味に嬉しい( ´艸`)

, , ,

11月
21

れおんくんからクリスマスバージョンのコラアイコンを頂きました♪サンタバージョンとトナカイバージョン!めっさくっさカワイイうえに、アイコン集まで修正して作ってくれたので、嬉しさのあまりウハウハうp(*´ω`*)

サンタさん、超絶かわえええええええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なちこ コスプレアイコン集 Vol.2

11月
21

Momento (Diary/Journal)日記だけどタダの日記じゃない、一味違った日記アプリ。自分で書き込みのはもちろん、Twitter・Facebook・Flickrなどのウェブサービスに投稿した内容を読み込んでくれるので、ズボラさんにはもってこい!しかも15日のアップデートでバックアップ機能や写真へのリンクにも対応して、ますます使いやすくなりました♪

んでは、どんな感じなのかこしょっとご紹介!
Read more…

, ,

11月
20

ようやく起きあがってモソモソと動けるようになったけど、あなどるべからずウイルス性腸炎_| ̄|○

なんか気持ち悪いしお腹ゴロゴロ調子悪いしなんなんだーと思ったらあっという間にダウン。ウイルス性腸炎と診断され、数日は何も口に出来ず、ただひたすら身悶える日々。本気で誰か健康な人の臓物とずっぽり丸ごと交換したいと切に願いつつ、氷を舐めて喉を潤した日。楽しみにしていたねおとの映画デートも当然おじゃん。ねおといわしちゃんに誘ってもらったラテアートのお店にも行けず(´;ω;`)ブワッ

ねおといわしちゃんには気合いでメールしたものの。どうやら数日なちこからの返信がないと何かあったと思われるようで。なんかどーもすいません(´・ω・`)

お届けモノ其の1:病人食セット友達が持ってきてくれた病人食セット。なちこの主食、ウィダーちゅるちゅる。前回持ってきてくれた時は気付かなかったけど、マスカット味とグレープ味があったんだねぇ。ちゅるちゅる出来はじめた時は味覚がおかしかったんだろうか…。
あと、地味に身体があったまって美味しかった十六雑穀スープ。

そして…久し振りに口にした、ちゃんとした固形物がミスドのポンデリングとか何考えてんだ、なちこの胃は。

お届けモノ其の2:プリンとブッセ昨日ねおといわしちゃんが晩御飯を食べに行った時のお土産。雨ん中、わざわざいわしちゃんが自転車で届けてくれたお(இдஇ`。)
元気な時みたいにガッツガツ食べれないのが残念だけど、ゆっくり噛んでプリンとブッセを1つずついただきました。味はもちろんだけど、幸せ度も加算されてめさ美味しい。

いつも診てもらってる病院にも行ったんだけど、過労・ストレスがすごいんじゃないのって言われてさ。考え過ぎ&抱え込み過ぎだと。どっか遊びに行くなりしてリフレッシュしないとぶっ倒れるよって言われたけどさ。お仕事も看病もなにもかも放り出せたらいいんだけどそうもいかない。けど…。

しんどくて心細くてねおにメールしたら付き合ってくれる、わざわざ冒頭に”返信不要”とまで付けて心配してくれるいわしちゃん、接待抜けてまで駆けつけてくれて自分を大事にしろと怒ってくれる友達、お礼はタバコでって笑って休めと言ってくれる同僚、TL覗けば声をかけてくれるフォロワーさん。
きっとなちこって幸せなんだろうなぁ…。

明日から出勤。今も連絡があって、しんどいならもう1日休んでもいいって言われたけど短時間出勤だし、身体を戻すためにも頑張る!うん、頑張れる!!

11月
15

@整理屋iPhoneアドレス帳の移行、グループ管理、バックアップがウェブから3ステップで簡単に出来ちゃうアプリです。
iPhoneからアップロード→ウェブでデータ整理→同期、これでアドレス帳もスッキリ!もちろんバックアップやエクスポートも出来ちゃいます♪

11月19日までオープンキャンペーンで67%OFFの115円!今が買いでつ( ´艸`)

それでは簡単に使い方をば…!
Read more…

, , ,

11月
14

今月1日、小生の誕生日だったわけですが。なんだか色々とすいません。
素敵なモノを頂いたのでべろーんと晒してみたいと思います。ネタ切れだろとかいうツッコミはナシの方向でお願いします(´;ω;`)

水晶とモンゴル岩塩右側の棒状のは水入り水晶。空洞中に水が入っていて、水晶を傾けると水が動くのが見えるのだ。
閉じ込められた水は1億年以上前の水とも言われているけれど真意は謎。でも空洞中で移動する水はとても神秘的。眺めているだけでとても心が落ち着く。

右側のオレンジのはモンゴル岩塩。舐めてみたけど普通のお料理に使う食塩と比べて鋭いしょっぱさがない。優しいしょっぱさ?w
モンゴル岩塩はミネラルが豊富で健康にとってもいいんだって。削ってお料理に使ってもいいって言われたけど勿体なくて時々ペロペロしてます(*´ω`*)

水晶も岩塩も玄関に飾って浄化♪

スペイン土産のオリーブオイルとシェリービネガーこちらはスペイン土産のオリーブオイルとシェリービネガーヾ(*´∀`*)ノ
ワインビネガーじゃなくてシェリービネガーってとこがミソ。こんなの頂いちゃった日には本格的に作りたくなってしまうじゃないかーっ!
つか。瓶可愛すぎじゃないかーっ!

いっぱいいっぱいありがとうっ!!!
たっくさん嬉しかったから箱の底に値札が付いてたことは内緒にしといたげるね(*´ω`*)

石垣島ラー油もうすぐ無くなってまうーー!!って騒いでたら、とあるルートから手に入れてきてくれた石垣島ラー油。地味にこれ美味しくてさ。どんなお料理でもバッチリなんだよ!チャーハンに使っても、炒め物に使っても、スープの隠し味にしてもバッチリ♪

大事に使うのら(*´σー`)エヘヘ

ガラス茶器こちらは茶こし付きのガラス茶器とゆずプーアル茶と千日紅。
以前中国茶を頂いたんだけど急須なんぞ家にないし、仕方ないからコーヒー入れる袋に入れてちょびちょび飲んでたんだよな。
( ゚∀゚)o彡°中国茶器!中国茶器!
って言ってたらこれを頂いたw
茶こし付いてるし、これからは楽チン!お茶だけじゃなくてお紅茶もこれで入れられるよねーっ♪

一緒に届いたゆずプーアル茶。袋を開けるとぷーんとゆずの香りがすごいの!めっさええ匂い!すっごく飲みやすくて優しい味。これはハマる!

千日紅こちらは千日紅というジャスミン茶。工芸茶と呼ばれるものらしく、茶農家の方が茶葉を1枚1枚紐でくくりつけて作り、お湯を注ぐことでお花が咲くように茶葉が開いていくというシロモノ。
画質が悪いのが残念でならないのだけれど、すーっごく綺麗なの(*´ω`*)
ゆっくりと茶葉が開いてく様子といったらあなた!

お味は…うん、ジャスミン茶!(笑)

毎晩でも目で楽しんでジャスミン茶でほっこりしたいけど5個しか入ってないから普通のお茶っぱ買ってこよう(´;ω;`)

ファー付ラッキーブタストラップこれはね、プレゼントに送ったら彼氏ができたとか仕事がもらえたとかいう話題のストラップ。自分で買ってもあまり効果は・・・なんてことがチロッとあったので諦めてたヤツ。したらもらえたーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
効果の程はさておき、キラキラぴんくでめっさカワイイ。ドコモの携帯は既にストラップが満員御礼状態なのでiPhoneに付けたい・・・。

米粒とかドリルでグリグリとかいうのは論外として、Twitterでいいもの教えてもらった♪iPhoneにストラップを付けれるようにするリングネジキット!
iPhoneストラップ エザンス

(´-`).。oO(怖いからゆんぱといわしちゃんにやってもらお…)

どれもこれも大切に使うぞっ(*´ω`*)

11月
11

最近疲れと寝不足とでいつも以上に腰痛・肩凝り・偏頭痛がすごい。薬が手放せないこともしばしば。酷い時は動くのも頭をちょいと動かすのもキツイ。ねおもすごいらしくて2人してもうげんかーい!!ってことでねおとアロマトリートメントとクリームバスしてきました( ´艸`)

夜はちょいとばかし用事があったんだけども諸事情によりキャンセル。つーことはゆっくりできるねーってんで、予約時間を30分程ずらしてまずはケーキをもぐもぐ。
モカチョコマロンDelices du palais(デリス デュ パレ)というフルーツタルトの専門店。
こちらは季節限定商品のモカチョコマロンのタルト。

思ってたより甘みが強かったけど、タルト生地がサクッとしてて美味。セットで一緒に頼んだマンゴーのなんちゃらジュースも美味。
でもやっぱり王道はフルーツタルトよね。
テイクアウトしてくりゃよかった(´・ω・`)

林檎とキャラメルのタルトで、これがねおが頼んだ林檎とキャラメルのタルト。キャラメル・・・?や、なんかそんな名前だったような気が。

さ、こっからが本題よーぅ!

サロンに入るとまずは妊娠してないかとか1週間以内にパーマやカラーをしてないかなどチェック。んで髪の毛に付けるクリームとアロマオイルを好みによって選択。
照明もちょっと暗めでバリ仕様のお香と内装。めっさ落ち着く雰囲気。

Badan Baruねおとは待合室でバイバイして通されたのは個室。ここでサロンが用意してくれてある使い捨ての紙ショーツのみの格好に。
タオルをかけてもらってあんよからアロママッサージ。超絶気持ちいいが「胃腸弱ってますねぇ」と・・・。触ってわかるもんなのか!

足裏、脹脛、太腿と上がっていき、今度は肩から背中や腰にかけてじっくりとマッサージ。あまりの気持ちよさに記憶飛びましてごじゃります。

この後場所を変えてヘアトリートメント。頭皮をマッサージしてくれるんだけど、髪の毛の生え際あたりがすごい凝ってるらしく、偏頭痛や不眠に繋がるからシャンプー時に毎回ほぐしてあげるといいよって教えてくれた。
肩から胸元にかけてもマッサージしてくれたんだけど、凝り過ぎてて揉まれるたびに背中や肩がゴリュゴリュ鳴りよる(笑) どんなけ…w

終わってビックリ、すっげーすっげー身体が気持ちいいの。ぽっかぽかの。偏頭痛も楽になってるの。
毎月行きたいけどそれなりのお値段するので、500円玉貯金して数ヶ月に1度は行きたいよな。

で、だ。晩御飯、やっちまいました。オイスター(*´ω`*)

ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー

ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー ガンボ&オイスターバー

オイスター尽くしでごじゃります( ´艸`)
ボディ&ヘアケアでリラックスしまくり身体が軽くなった後はねおと2人きゃひきゃひ言いながら大好きな美味しいオイスター。幸せ過ぎて本気で魂が抜けると思いましたよ…。
こーーーんな極上のひと時をねおと一緒に過ごせたことに大大大感謝!!

11月
10

「パウンドケーキ作るから、帰りちょこっとうちに寄らん?」
昨日の夕方、仕事中にねおからの連絡。寄ります寄ります寄らせていただきますっ!!
お仕事終了後、車をぶっ飛ばしてねおんちへ。ちょろっと迷ったけどそれはいつものこと。
おうちに着くと待っていたのは親子ド━(゚Д゚)━ ン !!!

親子丼 いただきます!



 → ごちそうさまでした → 
親子丼 ごちそうさまでした!

最後の方はお腹が破裂しそうだったけど、残してもいいよって言ってくれたけど、美味しかったので食べちゃいました(*´ω`*)

パウンドケーキこちらはねおの手作りチョコチップのパウンドケーキ。
1つは帰りにいわしちゃんに届ける予定だったんだけど、風邪気味で早く寝るっていうので2つともなちこのものに( ´艸`)
なんだかんだと話し込んだり夜更けに焼き鳥が食べたーいと騒いだりで家に着いたの1時過ぎだったけど、2/3完食。
めちゃうま♡

で、今日。ねおの会社にまでお迎えにあがり、お腹が空いたのでコンビニでクイックフードを買い、ねおんちでネイルってもらいました!

なちこネイルじゃじゃーん。
ヌーディーなベージュベースに白いお花とキラキラぽっち。
光の当たり具合によってはうっすらとブルーラメも現れてとてもキレイ♪

手って年齢が現れるよねw とか言ったらぶっ飛ーす(╬◣д◢)

実はこの後の焼き鳥、もう1人参加者がおられまして。美味しいっていう焼き鳥屋さんを教えてくれたんだけどね、場所がどーやってもわかりにくい。それなら連れてってもらっちゃえ!という強引な流れになって、ひーちゃんと初お目見え(*´ω`*)

今里にある”一力”っていう焼き鳥屋さんなんだけど、ひーちゃんに案内してもらって正解だわ。もう1度行けと言われてもたぶん行けない。それくらいややこしい。

焼き鳥屋 一力:サラダ 焼き鳥屋 一力:鶏肉の刺身とタタキ 焼き鳥屋 一力:なにか忘れた;
左からサラダ、鶏肉の刺身とタタキ、なにか忘れた(´・ω:;.:…

焼き鳥屋 一力:ワインなちこは飲めないので一滴も飲んでおりませぬが、ひーちゃんとねおが美味しいって言ってたワイン。なぜか時計となちこのメガネ付き。

赤ワインは苦手であまり飲んだことがないと言ってたねおが飲みやすくて美味しいって言っていつもの如くガボガボいっておりました(笑)

焼き鳥屋 一力焼いてるとこを撮りた~いとかワガママを抜かし、「手はどうしましょうか?」とまで言ってくれたご主人。カウンターからがぼーんと身を乗り出してパシャリ。カウンターの目の前で焼いてくれててさ、なんか良かったねんもん・・・。写真撮らせてくれてありがと、ご主人♡

つか。こやって今考えてみると肝心の焼き鳥1枚も写真撮ってねぇ…_| ̄|○
焼き鳥めっさ美味しかったし、なちこのお腹は超絶満足だし、焼き鳥はねおのブログ参照ってことで(*´σー`)

いいとこ連れてってくれてありがとう!めっさ美味しかった!!
んでもってひーちゃん、ご馳走様でしたっヾ(*´∀`*)ノ